メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,330PV

終焉の狡知神・ロキ

445:2015/10/07(水) 20:15:03.85

ロキ、ドラゴン確定!w

577:2015/10/07(水) 20:36:58.12

ロキに毒耐性付けようぜw

590:2015/10/07(水) 20:40:43.18

ヘルの覚醒も北欧についてたのそのまんまだね
ロキは4wayのハイブリッド悪魔かな

611:2015/10/07(水) 20:44:21.75

ロキドラゴン確定じゃん
おめでとう

613:2015/10/07(水) 20:44:25.84

これロキはway型ほぼ確定やんか
このせいでフレイヤの列も確定だしもうやんなっちゃう

623:2015/10/07(水) 20:47:08.84

ロキドラゴンなら08パに入れたい

でもあえて外してくるのが運営だし…

736:2015/10/07(水) 21:19:33.67

とりあえずロキかフレイヤにドラゴンつくわけか

740:2015/10/07(水) 21:20:41.33

ロキway濃厚でフレイヤちゃんがアルテミスちゃんと列でイチャイチャできる可能性が高まったってマジ?

742:2015/10/07(水) 21:21:24.75

>>740
倉庫で好きなだけイチャイチャしてくれ

747:2015/10/07(水) 21:22:27.98

ロキはヘル+メフィストで悪魔攻撃の可能性が
北欧シリーズは北欧の素材は1個しか使わないっぽいから
もう1個は今までの降臨から選ばれてるよね

750:2015/10/07(水) 21:23:17.48

>>747
ドラゴンゾンビ「呼んだ?」

760:2015/10/07(水) 21:24:43.57

>>750
お前闇だから闇+闇になるからないだろw

768:2015/10/07(水) 21:26:41.81

>>760
お前それ覚醒ヴィーナスちゃんの前でも言えんの?

771:2015/10/07(水) 21:27:21.12

>>760
トールみたいな変化球はあるかも

751:2015/10/07(水) 21:23:26.01

>>747
属性次第でリヴァイが喜ぶな

964:2015/10/07(水) 22:42:22.27

ヘルって冥界の神様だったはずだが神タイプつかなかったのか
ロキはドラゴン確定としてあとは攻撃とかかな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ