メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,658PV
劉備

27: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:17:57.12
正直ヴィシュヌが来てから劉備の居場所がないんだよね
劉備の変換はwayにしては量大杉だし

 

30: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:20:46.00
>>27
それな。スキルマ劉備三人いるから2971人をヴィシュヌに食わせようかと考えてるわ

 

37: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:30:38.53
>>30
2体スキルマ残してあるならいいと思うよー

 

32: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:23:29.11
劉備はスキルマがまだ3体いるからプラスはカエデちゃんに食わせました

 

33: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:26:56.44
劉備は4消し4つ作れる確率高いから火力を一枚で出したい時とかは使う

 

34: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:29:42.82
劉備しかいないんで使います(半ギレ)

 

38: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:36:47.77
ネギ属性とまで言われた劉備がこんなに文句を言われる日がくるとはな…

 

39: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:38:09.24
劉備が属性変わって水とか光に移籍したら泣いて喜ばれそう

 

42: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:39:57.17
>>39
水は列だからヘルメスでいいし、光はみにばるがいる
ぽんこつセポ姉の代わりに闇なら重宝されそう

 

44: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:40:31.82
>>42
回復と闇を闇に変換

 

47: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:41:38.89
>>44
闇が深い

 

43: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:40:18.07
>>39
光にネギなどいらん
欲しいのはまともな属性リーダーです…

 

41: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:38:43.92
全ては封印の無さと3000回復という無駄を孕んだスキルマ10ターンという重さが悪い

 

45: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:40:59.36
>>41
ネギ封印ないんだっけ?
ゴミじゃん

 

46: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:41:18.45
>>41
これもだな
スキルマ10ターンの代償が回復3000とかどないせえって話
ダブル攻撃態勢との差別化なんだろうけど回復とかいらないわ

 

51: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:47:35.60
5個消しで全体攻撃になるぞ!これは秘密の機能だから内緒だぞ!

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    散々劉備を擁護してきたけど、4消し×4が必要な局面
    って闘技場くらいしかないな・・・
    でも闘技場わざわざ木パでいかないっていう。
    封印ないのも選択肢せばめるから隠居なるわ。
    今までありがとう。


  • No.
    2

    劉備スキルマ作って使いまくってたけど、ヴィシュヌのスキルマ完成したら物の見事に居場所がなくなった
    今までありがとう


  • No.
    3

    ゴミドラ民お得意の手のひら返しくっさ


  • No.
    4

    手のひら返しではなく環境の変化です。…とはいえビシヌさんも劉備も使ってるのでちと複雑


  • No.
    5

    自分が使ってない=他人も使ってない←この思考ヤバくね?


  • No.
    6

    ※1、2
    じゃあさっさと売ってモンポにでもしろよ


  • No.
    7

    ドラゴンタイプが残ってる限りわいのベジパで輝き続けるんやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ