メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,519PV
フレ

261: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:53:01.368

ルイ○ダ募集キャラ
一位 鬼ヨミ
二位 クソ猫
三位 ラードラ←!!

圧倒的だなラードラこれだけ所持率高いキャラに肉薄とか
ちなみに芝ドラが6位ヨミドラが19位ネプドラが33位だった
ネプドラ圏外じゃないんだなw

 

281: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:56:32.379
>>261
ネプドラ33位は意外だな
ヨミドラと違ってGFも何もないタイミングで上方修正→翌日販売終了だったのに

 

283: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:57:13.191
>>261
おで○ら「ネプドラしょぼすぎんごww」

 

295: メタドラ速報 2015/10/07(水) 15:59:35.444
ネプドラとか闇ヘルメスとかアンドロメダ突っ込むだけで列最強だろうし
流行らないのが謎だわ

 

300: メタドラ速報 2015/10/07(水) 16:00:49.244
>>295
水着クレール控えてたからみんな買い渋りしたんだろ

 

313: メタドラ速報 2015/10/07(水) 16:02:58.315
>>295
クレール販売もあっておまけに修正のタイミングもGF外してて悪すぎた
こればかりは仕方ないとしか
次来たら一定数は増えそうなもんだが

 

306: メタドラ速報 2015/10/07(水) 16:01:31.369
ネプドラは発表時ゴミかつヘルメス分岐前だったから芝ドラより優先される要素皆無で芝ドラにポイント全部つぎ込んだ奴も多いだろうしな
修正のタイミングでポイント足りてなきゃフェス限0%のガチャでポイント貯めるしかない
そこでポイント余ってるような奴はガチャ引きまくってるからその先のラードラで乗り換える

 

316: メタドラ速報 2015/10/07(水) 16:05:05.457
1週目でシヴァドラとラードラ買ったからネプドラ迷うわ

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水はプラス降ってないからラードラと芝ドラで我慢します。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ