メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,245PV
曲芸士

196: メタドラ速報 2015/10/07(水) 09:00:44.357
モンポで素材だけ買えるようにしてりゃ…
金に目が眩んで曲芸も逃げ出すレベルのぶっ壊れ出すとは

 

211: メタドラ速報 2015/10/07(水) 09:10:49.124
>>196
目先の利益に走った結果
衰退が加速しているよな
最強を簡単に買える時点で・・・

 

225: メタドラ速報2015/10/07(水) 09:19:44.485
>>211
モンポドラゴン(緑除く)どもが強ぇーのは同意だけど
進化素材やサブ集めもある事考えると
最強を簡単に買えるって感想は一部のベテラン廃ユーザーの感想じゃないかな

 

675: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:28:14.046
>>670
まぁそれだけ期待出来るならまだマシだぞ
曲芸来るまでは究極発表新キャラ発表は全部葬式だったからな
曲芸is神

 

692: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:30:33.029
>>675
でも最近はインフレだし特に目新しい能力もないしなぁ
本当曲芸が出てから変わったな

 

756: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:41:26.461
>>711
曲芸が境目ではあったな
ローグこないのは本当にでかい
オワコンじゃ

 

720: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:36:27.796
曲芸を素直に下方修正しておけば良かったものの適正と言い切って火消しにインフレエジプト覚醒
使用率高いインフレエジプト覚醒代表のラーのサブがハードル低く稼げなかったからモンポで稼げてサブフェス限☆6要求で稼げるインフレの極みラードラ追加
なおエジプトより後の覚醒は曲芸火消し期間終わったので・・・

 

724: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:37:24.003
>>720
曲芸最強のままで良かったのに

 

737: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:38:59.290
>>724
それじゃあ曲芸の曲芸による曲芸のための曲ゲー解消にならず火消しにならないから仕方ないね
曲芸は壊れってままだと意味がないというてまの判断

 

728: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:38:15.189
曲芸なくてインフレもなかったら飽きてお前ら今頃やってないだろ

 

743: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:40:05.737
曲芸からのインフレが無かったら今も細々と続けてたって奴は結構居ると思うけどね

 

745: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:40:13.948
曲芸ってあんま関係無いと思う
パズドラの全盛期よりモンストの方が稼ぎが上なんだもん
何しても負ける運命なんよ

 

759: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:41:56.103
>>745
子供達って飽きるのも早いからガッと来たぶんハッときてグッてなりそう

 

766: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:43:16.680
曲芸直前は北斗コラボ、ゼヘラ降臨、ソニアグラン降臨か
平和だな

 

771: メタドラ速報 2015/10/07(水) 12:43:53.406
>>766
なかなか使える降臨でもあったしいい時期だな

 

801: メタドラ速報  2015/10/07(水) 12:50:28.648
>>782
英雄と三国神が究極した頃だぞ?そこまで酷くない
武器シリーズと新天使というゴミをぶち込んできたのもここだけどな!

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ