メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,544PV
konnbodayamada

284: メタドラ速報 2015/10/07(水) 09:58:12.009
新規はモンポ買えるまでガチャ回してモンポ使ってモンポの進化素材集めてモンポ進化させてモンポだけ使えばいいゲーム

 

285: メタドラ速報 2015/10/07(水) 09:59:16.284
>>284
もんぽ龍の進化素材がそれなりのPTじゃないと取れない

 

286: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:00:07.077
>>285
だから進化前モンポで取るんだよモンポ買うまでガチャ回すからサブにも困らんはず

 

293: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:02:11.849
じゃ>>284が破綻しちゃうぞエアプゥ

 

295: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:03:56.339
>>293
ランク上げなんざノマダン序盤でできるんだから足りないなら上げろとしか言えんだろ他にどうしろと

 

297: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:06:00.074
>>295
極論言わなければいいだけじゃね

 

300: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:06:53.475
>>297
新規が強くなるならこれが一番手っ取り早いだろ極論もクソもない

 

287: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:00:41.221
コストって知ってるかエアプゥ

 

289: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:01:07.086
>>287
コスト足りんなら上げればいいだけだろエアプ

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    この現在の自分の環境でしか喋れ無い感じ、まさしく自称上級者


  • No.
    2

    サブ垢がまさに何していいかわからない状態


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ