メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,498PV
ソニア

132: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:23:50.004
もう進化が面倒臭い
鬼のような素材要求するんなら強くしてくれ
そろそろ究極グランソニアとか平気で素材にするんじゃ

 

141: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:27:43.182
>>132
かつてのラスボス格のゼウスやゼローグですら素材なのに何でしないと思ったの?

 

147: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:33:34.107
>>141
グランソニア自体の進化がダルいのに…思ったがもうゼローグ∞でやってたわ
ゼローグ∞が素材になる日も近いか

 

136: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:24:39.431
青緑ソニアはソニグラ素材にして覚醒しちゃってもいいレベル

 

152: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:35:55.400
青ソニアに闇泥強と封印頼む
ヨミのサブ意識してくれ頼む

 

160: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:42:08.539

青ソニア→神/体力タイプ
木ソニア→攻撃/悪魔タイプ

これだけでだいぶ違うのに
木は列キャラにしろ2wayキャラにしろ
攻撃タイプにしないと機能しないのがオワッテル

 

162: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:42:52.289
3タイプとはなんだったのか

 

163: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:43:45.428
覚醒して陣のない赤ソニアとか
半年前に覚醒してりゃよかったなw

 

338: メタドラ速報 2015/10/07(水) 10:22:33.367
水木究極ソニアがネプドラとオデドラ召喚してたら笑う

 

898: メタドラ速報 2015/10/07(水) 13:29:40.941
そろそろソニアちゃんたちフェス限外し食らう

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ