メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,014PV
マルチ

107: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:09:08.563
誰かマルチの利点教えてくれ
相手のpt使うなら強い側がマルチするメリット何一つ無いですよね

 

109: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:10:10.767
>>107
相手の邪魔ができる

 

113: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:11:30.059
>>109
オワドラすぎる

 

112: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:11:21.119
>>107
とりあえずhpが倍になる
ただ上手い奴が下手な奴とマルチすると帳消しになる模様

 

115: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:11:50.903
>>107
そもそもマルチ専用にダンジョンを用意するようなので強い方はメリットないとかそういう以前の問題
マルチでもソロでもできるシステムならお前の言うとおりだが

 

116: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:11:53.211
>>107
マルチでしか取れない素材連発するつもりでなんなすみません!
なお制限ダンジョン同様に面倒臭いだけの模様

 

114: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:11:34.117
マルチって全員のHP合計されたりする?

 

118: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:13:41.828
モンストみたいにマルチで遊ぶとドロップ倍になるみたいな仕様だったら
みんなマルチで星宝やら10倍五右衛門やら回すのにそれだけは絶対やらないのが大介なんだよなあ…

 

125: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:17:14.906
>>118
多分通信入るせいで遅くなって時間効率死ぬぞ

 

123: メタドラ速報 2015/10/07(水) 08:16:30.081
ホストとゲスト分けてモンストみたいにスタミナ消費はホストのみにすりゃいいんだよ
弱い奴は手伝ってもらえるし強い奴は多少面倒でも弱い奴のスタミナで回れる

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    マルチでしか取れない素材とか出てきたら暴動起きるわ。
    ほとんどのプレイヤーがパズドラにマルチを求めてないのにごり押しで実装して、シングルとマルチやるけど圧倒的にシングルの方が楽って状況が容易に想像できる。
    ただ、マルチの目的はそれを利用して手伝ってやるからやろうぜーって上級者が初心者を引き上げて、初心者(無課金)が上級者(課金者)になるのを助長させるためなので実装します。
    儲けのことしか考えてないんでゲーム性とか皆無でなんなすいません!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ