メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,694PV

ピィ

675:2015/10/07(水) 11:25:19.91

モクピィを消費したいがためにスサノオさん作ったわ
モクピィ使い道ねえ

679:2015/10/07(水) 11:26:39.13

ヒカピィの売れ残り具合がヤバい三個だすからヤミピィと交換してほしい

686:2015/10/07(水) 11:32:10.21

>>679
いいなー
アホの子もふもふな3匹目イルムに突っ込みてえけど前田にも突っ込みてえしヒカピィ欲しいわ

693:2015/10/07(水) 11:34:59.61

>>686
イルム3匹ってあんた
ヒカピィきたら買えばいいさね

681:2015/10/07(水) 11:27:53.27

最近は闇ピィの消費やばいな
木メインで育ててるはずなのに木ピィ余り始めたし

683:2015/10/07(水) 11:27:59.11

僕はヤミピィとミズピィのあまり具合がやばい

690:2015/10/07(水) 11:33:59.73

ラスエリ症候群のため減らないピィ

706:2015/10/07(水) 11:39:09.82

>>690
わかる
確定ラゲ出来るとついやっちゃうピィだだあまりなのに

691:2015/10/07(水) 11:34:21.56

引き弱なせいでピィ使うやつが出なくて各1ページ近く余ってる
サツキとかください

695:2015/10/07(水) 11:36:16.92

>>691
今週末GFですよお客さん

694:2015/10/07(水) 11:36:12.06

水ピィ光ピィの枯渇具合がヤヴァイ
火10水2木16光1闇16

696:2015/10/07(水) 11:36:40.66

闇だけ余るわ

697:2015/10/07(水) 11:37:05.02

ヒカピィなににそんな使うの?
光16他5なんだが・・・

708:2015/10/07(水) 11:41:16.62

イーリアにピィ13個突っ込んだわ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ