メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,111PV

オーディン=ドラゴン

635:2015/10/07(水) 11:00:27.42

オデドラ販促に無茶苦茶な水特殊出してきそう

638:2015/10/07(水) 11:01:11.92

>>635
水龍みたいなやついたな

658:2015/10/07(水) 11:09:30.71

オデドラが使えるってところは緑おでんでいいってことが最大の問題なのであって

660:2015/10/07(水) 11:12:04.72

オデゴンさんにしかできないこともある・・・ような気がする

665:2015/10/07(水) 11:15:43.79

>>660
連続攻撃でもOKとかHP80%以上ならかなり違っただろうにね
連続攻撃OKならほぼ全部のD行けそうだからさすがにないだろうけど

738:2015/10/07(水) 12:10:28.46

>>665
ゾンビを恐れて眠れなかった山本を信じろ

662:2015/10/07(水) 11:13:32.05

猫パに入れると耐久力が段違いにあがるよなお30万ポイントの価値は

663:2015/10/07(水) 11:14:00.50

お前緑おでんで闘技場チャレモいけんのか?って話しよ

666:2015/10/07(水) 11:17:10.01

>>663
闘技場のチャレモクリアして得られるもの石一個(約58円相当)
自己満所要時間2~3時間(最低賃金時給750円)

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゲームで自己満足否定したらあかんやろ
    そんなんいうたらパズドラプレイして得れるものってモンスターにしろ回収石にしろデータだけやぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ