メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,606PV

うまる

519:2015/10/07(水) 09:19:47.78

最近別ゲーもやってるけどガチャの結果見てるとパズドラはやっぱり出やすいんだなって思った
6桁のお金で回してお目当てでないってキツイよな

524:2015/10/07(水) 09:39:45.98

>>519
もんストの金メッキ率はやばすぎるあと10連ガチャはいけない。山本が抑制してる唯一のパズドラの良心

567:2015/10/07(水) 10:15:47.98

>>524
10連はレア枠確定はいいとしても一瞬で回せてしまうのは確かに怖いわあれ
単発は冷静になれる瞬間がまだ多そうだし
ただ一日一回課金した石限定だけど石一つ分でガチャ回せる仕組みは割とWin-Winだと思った。自制できないとドツボにはまる人もいそうだけど

538:2015/10/07(水) 09:49:38.39

>>519
ファンキルとかは相当酷かったな
ユーザーも皆クソゲーって言うくらいゲームせいも酷いのに萌えキャラでガチャ回させまくって稼いでるからある意味凄い

525:2015/10/07(水) 09:41:45.60

まあ確かに10連ないおかげで17回程度で爆死ライン引けてるしな
6回くらい金メッキ出て爆死といって寝込めるのは幸運だ

526:2015/10/07(水) 09:42:24.43

もしライト層が10連で全部ハズレとか出てみろよ
即アンインストールだろが

527:2015/10/07(水) 09:43:17.71

でも10連だと金確定だもん

529:2015/10/07(水) 09:44:42.09

金確定(金の性能とは言ってない)

530:2015/10/07(水) 09:44:48.09

金確定(なお、中身のほとんどはメッキの模様)

531:2015/10/07(水) 09:44:48.80

パズドラも金メッキひどいやん。

533:2015/10/07(水) 09:45:53.33

モンストの10連したことある奴はわかると思うけど全部☆4とかになるとマジでやる気なくなる

534:2015/10/07(水) 09:46:11.71

全部武器でも鼻血吹いて死ぬなよ

539:2015/10/07(水) 09:49:42.36

>>534
特にコピスの出現率と絶望感は凄いよな

541:2015/10/07(水) 09:50:15.81

>>539
ああ悪夢ががが

536:2015/10/07(水) 09:46:58.69

フェス限確定10連ガチャ

うーむ……見掛け1/22か……

537:2015/10/07(水) 09:49:20.14

石50個で11連でもええんやけどな

540:2015/10/07(水) 09:49:56.91

パズドラに10連なんか入れてみろ!
不具合多発やからな!

543:2015/10/07(水) 09:53:19.67

11連でなにが確定するかだな
パズドラの排出なら1回1回引いて引けたら撤退のほうが財布によさそう
フェス6は流石に無理だろうしフェス5とか確定してもうれしくないし金確定とかぜんぜん特典になってないし

545:2015/10/07(水) 09:55:05.07

>>543
ぷ、プラス確定…
…ありそう

546:2015/10/07(水) 09:55:50.90

>>543
おまけにたまどら

556:2015/10/07(水) 10:06:23.49

>>543
おまけでランダムなピィ一匹

549:2015/10/07(水) 10:00:08.72

パワプロやってる自分からしたらパズドラはかなりゆるい

550:2015/10/07(水) 10:01:01.87

他ゲー行ったら気づくパズドラガチャがいかに良心的か

555:2015/10/07(水) 10:06:06.72

実際のところ課金無課金関係なくスマホゲーのモチベの大半はガチャだからね
俺はたまたまFGOと白猫でそこそこガチャ運よかったから続けてるけど、もしモンストとガチャ結果が逆だったら今頃モンストだけ続けてるだろう
ちなみにパズドラだけ課金してます!大介様よろしくお願いします!

560:2015/10/07(水) 10:08:47.37

なんだかんだ言ってパズドラは目当ての物(使えない事もない微妙な性能が多い)から良く見えるって感じじゃない?
モンストも初期の頃は良かった印象だけど(やってないけど)
てかまぁパズドラも11連ガチャやったら不満だらけだと思うw

562:2015/10/07(水) 10:10:23.91

モンストはこっちでいう銀が金に混ざってて金確定って言ってるだけだからな
しかも1回しか進化しないからほとんどゴミだし

563:2015/10/07(水) 10:14:04.48

パズドラはゴミゴミ言われてたキャラが究極とか覚醒で逆転ホームラン打つ可能性があるのがいいな
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ