メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,271PV
スカーレット

762: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:27:17.052
スカーレットどうしてもあと一歩で死んでしまうなあ…
ラー寄生のハトホルじゃ無理か

 

772: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:29:41.216
シヴァドラ以外にスカーレット楽なパーティない?

 

787: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:35:34.365
>>772
ヨミドラちゃん

 

797: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:41:18.020
>>787
中身教えて

 

803: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:47:07.796
>>797
初運用の時はハクハクオオクニ闇ナミでクリアしたけど陣考えてイザナミは闇メタの方がいいかもしれん
あと明智いるならハク明智オオクニ闇ナミとかでもいいね

 

811: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:49:59.627
>>803
すまんクリアは出来るが出来るだけ早く周回したいんだ

 

835: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:59:08.161
>>811
マミヤ積んだシヴァドラって頭一つぬけてるだろ
ヨミドラちゃんも次点くらいには早いと思うけどな、差ありすぎるけど

 

961: メタドラ速報 2015/10/07(水) 03:50:21.730
スカーレットっていまいちいい周回パないよな

 

980: メタドラ速報 2015/10/07(水) 05:37:49.190
ゼローグ降臨は結構人気あるけどスカーレットとノルディスって全然人気ないようにおもう
これはボスの性能よりも多分ダンジョンの難易度のせいだとおもう

 

1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ