メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,922PV

龍焔の熾天使・ウリエル

488:2015/10/07(水) 08:18:59.65

ウリエルでレベル9行けますた
tpVBH9Yちょっと時間かかるけど事故はないね
ノルディスは半分まで削ると水吸収途切れる

491:2015/10/07(水) 08:25:33.92

>>488
ウリエル(シヴァドラ)

494:2015/10/07(水) 08:28:09.36

>>488
おめ
因みにプラスとかってどの程度ですかね?

499:2015/10/07(水) 08:31:23.73

>>491
自分が持ってなくても良いんだから か、関係ないだろ!!
>>494
ありがとー
ヴァルセトとあとはフレンドがハイパーだよ
ウズメはなくてもいいかも

502:2015/10/07(水) 08:34:45.07

>>499
尻要素的に入れないとノルディスに失礼だからなぁ

505:2015/10/07(水) 08:40:09.05

>>502
バインドは騎士道(下心)
なんて奴だ…

504:2015/10/07(水) 08:36:46.27

>>494
allHじゃなくてもいけるんだね
ちょっと試してみたくなったよウリエルってなんだかんだ強いよなぁ…
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    これHセト前提だね
    ないと水チョキで詰む


  • No.
    2

    チャレ9だと思うから多分覚醒無効だぞ


  • No.
    3

    ウリエルとシヴァドラのタッグが強い!(ウリエルが強いとは言っていない)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ