メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

799PV
コラボガチャ

619: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:59:25.523
すまん、次のコラボ何?
そろそろDC復活してくれすまん

 

624: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:00:56.404
それにしてもコラボ格差が酷いな
アスモ沙織星矢がゴミすぎて泣けてくる

 

630: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:02:13.610
ティンティンもひでえな

 

633: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:03:34.076
>>630
そういやティンニンもいたな
自社コラボのくせになんであんなにゴミなんだろ

 

641: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:05:05.778
アスモちゃん可愛いし究極に期待してhにした結果究極でようやくハトホル並のlsとかばかにすんなよ

 

663: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:08:47.044

ぼく「アスモちゃん弱すぎじゃね」
アホ「陣が使えるだろ」
まぬけ「封印あるじゃん」
ガイジ「lsがハトホル並に強力だから。スキルが使えるから仕方ないだろ」

カリアゲ「陣もってヘイストもってlsもどん!」

はぁ?

 

669: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:10:01.461
>>663
カイト「陣ヘイスト封印×2イザナミ」

 

674: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:10:27.025
>>669
カイトとかいう雑魚に用はない

 

693: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:12:45.921
ティンニンちゃんはほんとひどい
あれで萎えて辞めた奴は相当多いはず

 

701: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:14:03.970
進化前ティンニンちゃんのほっぺたはメイメイちゃんに匹敵するやわらかさ

 

702: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:14:20.266

悟空は劇場版でまた変なパワーアップしたみたいだし次コラボしたら更なる進化追加しそうだね
テレビで新作もやってるわけだしコラボがきそうな感じはある

でも今となってはもう1色がんばってラードラでよくね?ってなってしまってるし
これ以上強いLSは期待できないからコラボ来ても微妙なんだよな

 

729: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:19:12.331

でも現行のバージョンに進撃以外のガチャドラ入ってないらしいね

しばらくはコラボ無しになんのかな

 

755: メタドラ速報 2015/10/07(水) 01:24:10.354
コラボとか好きなやつ使えばよくね?

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ