メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,404PV
覚醒サクヤ修正

254: メタドラ速報 2015/10/06(火) 23:35:21.994
最近復帰したんだがサクヤ普通に強いじゃん
変換入れて覚ラーより火力出るやん
さっきから話題に上がっているHP回復にも補正あるリヴァイより強いと思うんだがどうなんよ

 

258: メタドラ速報 2015/10/06(火) 23:35:52.332
>>254
HPが圧倒的に足りないから微妙

 

264: メタドラ速報 2015/10/06(火) 23:38:27.184
>>258
その理論だと覚ラーも微妙なんか……

 

346: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:03:03.117
多色pt強さランク
SSSラードラ
SS カイト ラー
S リヴァイ ベジット サクヤ
A+闇カーリー ハク
あとはランクをつけるに値しないゴミw

 

415: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:17:51.592
麒麟に強化後リヴァイみたいな性能を望んでたキリキチは多いだろうな
もう終わった話だが

 

479: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:27:50.951
多色ランキング
ラードラ>カイト≧リヴァイ≧ラー、サクヤ>ホルス、ベジット
今やラーはオワコンっすわ

 

490: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:29:13.357
>>479
スキル無しでも100倍出せて火力調整出来るだけサクヤのがラーよりも多少上じゃね?

 

504: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:31:55.999
>>490
狙って100倍だせねーじゃん
ただ76や闘技場ではテンプレのどれか削って割合かエンハ入れたラーより割合持ちのサクヤの方が上

 

537: メタドラ速報 2015/10/07(水) 00:42:12.803
ラーよりサクヤのほうが強いの?
嘘だろ?

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ