メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,943PV

ツバキ

402:2015/10/07(水) 01:40:40.43

Pux98QZ
スカーレットシステムってこれでいいんだよな?(すっとぼけ)

406:2015/10/07(水) 01:42:49.37

>>402
(あっ、これ最後の一人めんどくさくなっちゃったヤツだ)

407:2015/10/07(水) 01:43:13.76

>>402
お前のスカーレット一人だけポンコツじゃね?

409:2015/10/07(水) 01:48:04.64

>>406>>407
これもうどっちがフェス限でどっちが降臨かわかんねえな
あと1体頑張ってきます…

410:2015/10/07(水) 01:53:03.23

>>409
がんばー
まあ作ってもフレがいなくて絶望するんだけどな…

408:2015/10/07(水) 01:47:50.70

>>402
なんか一人だけ可愛いな

413:2015/10/07(水) 01:54:50.18

スカちゃんシステムにおいてツバキが上回ってるのって光泥強化1つと少しのHPくらいでほぼ単純劣化なのが面白い

415:2015/10/07(水) 02:00:18.38

スカーレット火のモンスターの中では回復高い方なんだよな

417:2015/10/07(水) 02:07:37.59

フェス限とはなんなのか

418:2015/10/07(水) 02:08:56.79

実質ぷれドラ

419:2015/10/07(水) 02:14:54.63

引きたくて引きたくてしょうがないのに引けない☆5フェスもいるのにねなんなんだろうね

420:2015/10/07(水) 02:16:52.39

やめてください!フェス限から落ちた人も居るんですよ!
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ