メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,610PV

アルティメット孫 悟飯

314:2015/10/07(水) 00:24:02.35

悟飯ってホルス型最弱だよな

320:2015/10/07(水) 00:25:34.07

>>314
あの空気感やばいよな
山本もごはんに関しては完全無視決め込んでるし

323:2015/10/07(水) 00:27:55.59

>>314
作中で最強レベルなのにな…おれのご飯も進化前のまま寝てるわ

327:2015/10/07(水) 00:31:05.27

>>323
作中最強レベルはセル編まででブゥ編ではお荷物の初期天津飯、テリー、ブロッケンjr的キャラになってたから

332:2015/10/07(水) 00:35:16.49

>>323
あるてぃめっとだとヤサイ人3以上だっけ
これ以上究極ないよなぁご飯は…ゴッドでわんちゃん?

339:2015/10/07(水) 00:38:17.97

>>327
アルティメットはかなり強いとおもうんだけど
>>332
そう!ベジータとかゴテンクスとかより強いのに~ネタでグレートサイヤマンにしてサブ特化とかにして欲しいわ

349:2015/10/07(水) 00:41:41.35

>>339
DBは漫画版しか知らないけど、あれは結局何とのコラボなの?
いまのところキャラとイラスト、敵は全部漫画版/原作準拠のアニメ版だけど

353:2015/10/07(水) 00:44:54.77

>>349
映画と改じゃねたぶん

356:2015/10/07(水) 00:46:36.43

>>353
そうなのか
じゃぁ俺の知らない設定もたくさんありそうね
原作非準拠のアニメの設定は夫婦でスーパーサイヤマンやってることしか知らんわ

363:2015/10/07(水) 00:49:26.69

>>356
改見てなかったけど確か原作準拠のはずだから謎設定はないと思うよ

367:2015/10/07(水) 00:51:05.41

>>363
パンちゃんと宇宙行くのはGTか
改ってのがまた別であるのね
原作準拠ならトランクス、ご飯には伸びしろなさそうだね

330:2015/10/07(水) 00:33:29.20

次のDBコラボでベジットさん強化トランクベジータ分岐究極追加来無いかなトランクは未来帰ってセルを粉々に吹っ飛ばした構えでベジータはブルマ殴られた時でお願いします

334:2015/10/07(水) 00:35:53.44

セフィロスは色々とサブも増えてましになってきたというのに悟飯ときたら昔と変わらないんだもの

336:2015/10/07(水) 00:37:06.20

成長した悟り飯は人気ないからなあ
小さい頃は圧倒的カリスマ力を見せつけるも今や

337:2015/10/07(水) 00:37:13.32

悟飯は性能の前に絵を改善して欲しい

338:2015/10/07(水) 00:37:57.81

ごはん&ピッコロさんとかにしようぜ

340:2015/10/07(水) 00:38:40.24

悟ッコロさん

342:2015/10/07(水) 00:39:08.91

ご飯はセル吹き飛ばした時がさいかわさいつよだしなぁ
片手かめはめは最高だわ、なんであのイラストにしなかったのか意味がわからん

343:2015/10/07(水) 00:39:22.60

ご飯はグレートサイヤマンって別の道がまだある気がする

345:2015/10/07(水) 00:40:45.57

神龍にゴッドのなりかたを聞いたアレ再現で素材はデンデな
分岐究極でゴッド、超究極でSSGSSもありや

347:2015/10/07(水) 00:41:14.50

おかっぱ頭の時の御飯が一番好きだったな
ザーボンリクームフリーザ第三形態と全部自分より強い相手だったのに一歩も引かなかったのがたまらん
王子は泣いてたのに

352:2015/10/07(水) 00:43:44.78

悟飯が赤ん坊の頃から当時最強クラスの相手と最前線で戦い続けたボスラッシュ人生も親父の人気を超えることができず二軍落ちという悲惨な結末に

354:2015/10/07(水) 00:45:37.70

あの世界では修行したらやたら強くなるから学者やってたら駄目だわ

358:2015/10/07(水) 00:47:17.74

ご飯の性格は平凡過ぎるし
切れたら強くなるってのもありきたりだったもんな

360:2015/10/07(水) 00:48:49.39

ご飯はグレートサイヤマンか青年期の一番かっこよかったやつにして使える子になってほしいな
あと出来るならブロリー追加欲しいわ…

365:2015/10/07(水) 00:50:28.21

神対神でビルスにあっさりいなされたことで限界以上の潜在でゴッドはおろか怒りのベジータ以下ってのがかなり効いてるわ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ