メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,152PV
闇メタ

793: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:32:15.832
闇メタと白メタ早く何とかして
皆それを望んでる

 

799: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:32:55.617
闇メタはHP補正ついて相当強くなったが
火力雑魚すぎん

 

809: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:34:53.729
>>799
そうか?
闇メタとかスキル使えば列組んで実質32倍みたいなもんじゃん?
コンボめんどくさい時今でもちょいちょい使ってるけどな
HP補正かかって死ににくいしメタパは回復高いし

 

804: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:33:46.567
闇メタが倍率27倍になってもゴンさんに勝てる要素皆無だろ

 

808: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:34:38.846
>>804
流石に27倍なら闇メタ使うわ
25倍でも闇メタ使う
むっさい男キャラなんて使いたくないのや

 

825: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:37:13.226
>>808
性能の話じゃボケナスゥ!愛があるなら16倍でも使いなさい

 

806: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:34:06.378
だって闇メタってイズイズパより瞬間火力低いんだぜ
これマジなんだけどさ
信じられないよ

 

814: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:35:27.586
闇メタは50%以下5倍80%以下4倍それ以上3倍にしろ

 

824: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:37:10.726
>>814
フェス限レア6なわけだしこれくらいの施しは受けてもいいよなぁー…
現状闇メタはフェス限の中でトップクラスのハズレなんじゃないだろうか

 

815: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:35:44.235
ずいぶん前に見たSSで闇メタがバギィエンハで400万超えてるの見て驚いたけど今や400万なんて出て当たり前なんだよな

 

817: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:36:26.645

面倒くさいから闇メタはスキル使用時二倍つけようぜ

それなら闇メタの個性の80%以下も失わないしいい感じ

 

897: メタドラ速報 2015/10/06(火) 21:53:58.232
白メタ297の俺に救済措置を!

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ