メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,963PV

毛利進化後

147:2015/10/06(火) 23:05:03.83

水草ソニアより毛利きゅんの方がてまってね?

158:2015/10/06(火) 23:08:35.39

>>147
水じゃなかったら引っ張りだこではと思う
シヴァドラに突っ込む余地はありそうな感じ

201:2015/10/06(火) 23:28:23.60

芝ゴンってすげーわスカーレットが楽々周回できるんだもん

210:2015/10/06(火) 23:36:37.07

>>201
毛利だともっと楽らしいね

211:2015/10/06(火) 23:37:17.05

>>210
kwsk

237:2015/10/06(火) 23:48:44.26

>>211
ツベに動画上がってるよ 見てみたらいいかと

257:2015/10/06(火) 23:58:46.14

>>237
みてきた。 水ピィあまりまくってるし毛利Hにして行ってみる

227:2015/10/06(火) 23:43:09.11

毛利が一番楽な気がするがピィ食わせる勇気が必要
戦国のスキル上げ来てくれねえかなもう新天使とかいいじゃん

231:2015/10/06(火) 23:44:29.84

>>227
てま「ピィ買えよ」

264:2015/10/07(水) 00:01:43.69

毛利パ組めそうだと思ったらアモンいねえ
スカだとスキブきついな

279:2015/10/07(水) 00:06:47.71

>>264
俺がすごいと思ったスカーレット用毛利パにはスミレが入ってたな
スミレのヘイストで毛利のスキルを早く貯めて倒していく感じ

286:2015/10/07(水) 00:10:12.49

毛利って意外と使われてるんだね、育てようかな

292:2015/10/07(水) 00:14:46.29

毛利はコストが低いからスカ降臨と相性がいいね

374:2015/10/07(水) 01:02:01.80

ちょっと上の書き込み見て毛利元就でスカーレット周回してる動画見たが

青ソニア2体くださいというかそもそも元就フレください

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ