メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,228PV

覚醒アマテラス

11:2015/10/06(火) 22:19:00.15

おおぉーい
三蔵一行にでるのかよ
びびっただろyy9zlwz

17:2015/10/06(火) 22:19:39.10

>>11
現れた時の絶望感はすごいよね

66:2015/10/06(火) 22:35:02.90

>>17
アマテラスの2wayパだったから、2発で倒せたけど。
天使と悪魔でるから降臨気をつけないとな。

243:2015/10/06(火) 23:51:28.50

>>66
まだ作ってないけど毎回全回復してなおかつグリザル2発で落とせる火力あんの?覚醒天たそ強くね

244:2015/10/06(火) 23:54:20.92

>>243
ミニばるの高火力のおかげ覚醒アマテラスもなかなかいい
俺の中でこのテンプレ構成が至高

258:2015/10/06(火) 23:58:51.63

>>244
にゃるほど…
興味わいたけどSの難易度やべーはw
数多のゴミがいるガチャからミニヴァルを2体引いておまけにイーリアたそスキルマだろ
俺が作れるのはせいぜいサンダルぐらいだわ
ええパンツやのお

273:2015/10/07(水) 00:04:37.38

>>258
ALLハイパーパにしてるミニばるは、この前の水着ガチャでミニばる2体引くためにまわしてたから。前々から欲しくてね。そこに覚醒アマテラス出てきて、ウホッってなり

イーリア、サンダルも一気にスキル上げしたった。

回復消さなくてもいい回復パってなんかおかしいが、他のパーティと違って楽しいわ。

284:2015/10/07(水) 00:08:58.68

>>273
みにばる1人しか居ないから、イーリアとシリウスとヴィーナス入れて遊んでるや。
いやあ、体力を超える1撃喰らわない限り死ぬ事は無いってのは素晴らしいな

288:2015/10/07(水) 00:11:26.66

>>273
ロココは?ロココはいないの!?

289:2015/10/07(水) 00:12:13.32

>>288
ロココもあるよ
俺は使ってないね
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ