メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,123PV

メイメイ

 

933:2015/10/06(火) 21:42:56.55

攻撃力エンハと回復力エンハは重複できないんだな…
他なに増やせるだろうか
COrPq9B

987:2015/10/06(火) 22:10:43.41

>>933
リダチェンとかは?
アイコンではないけど

960:2015/10/06(火) 21:55:09.09

>>933
属性エンハは?

961:2015/10/06(火) 21:55:59.64

>>960
タイプエンハと属性エンハは同居できない

972:2015/10/06(火) 22:02:42.05

>>933
カエデスミレの十時消しやるとHPゲージの左が変化したような

983:2015/10/06(火) 22:09:32.38

>>972
前の階突破するときに発動できたとしても、次の階行くと相手の先制の前で儚く消える

975:2015/10/06(火) 22:03:45.99

>>933
ウズメ発動しても表記でないのか知らんかった

977:2015/10/06(火) 22:05:16.30

>>975
表記でるぞ
上書きしちゃったってことじゃね

981:2015/10/06(火) 22:08:17.37

>>975
HP満タンだとウズメ発動できないから前の階突破するときに使って、スキル開放したら消えてた
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ