メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,214PV

シヴァドラゴン

824:2015/10/06(火) 21:00:59.51

vR1WMf0

シヴァドラパはこれが最高に使いやすい

836:2015/10/06(火) 21:02:55.03

>>824
ほとんど似たような感じだは
ヤマタケ抜いて真田にして
ヴァルは場合によってフェニライかアレス二枚目、ウズメのどれか

905:2015/10/06(火) 21:28:55.48

>>824
は?セトがいないじゃん

913:2015/10/06(火) 21:31:31.34

>>905
セト重すぎていらないw8ターンくらいになったら使う

855:2015/10/06(火) 21:09:58.16

シヴァドラで最近やけに真田が挙げられてるけど
こいつ水を火にするんか
スキブ足りてればヤマタケより泥強するしウルドと相性いいしいいな

858:2015/10/06(火) 21:11:06.19

>>855
めっさウルドと相性いいよ!回復も出きるし真田早くスキラゲしたい

863:2015/10/06(火) 21:14:33.60

幸村きゅんとか、回復作って火作って終いには火の泥強とか至れり尽くせりのスキルだよね(´・ω・`)
フェニックスが幻獣出現で、ただの泥強が重宝されてた時代があったとか信じられないよね(´・ω・`)

868:2015/10/06(火) 21:15:19.69

XvXnxHV
シヴァドラはこれが一つの完成形だと思ってる

874:2015/10/06(火) 21:16:48.24

>>868
毛利はピィ上げか

879:2015/10/06(火) 21:19:55.89

>>874
真田もピィだけど

896:2015/10/06(火) 21:25:16.72

>>868
アレスいないからそこをウルドにして運用できるかしら
やまたけ 真田 毛利はいる

883:2015/10/06(火) 21:21:11.37

てかあらためてパズル条件無しで攻撃25倍回復2.25倍ってやべーな(´・ω・`)

891:2015/10/06(火) 21:24:13.54

流されるままシヴァドラ買ったものの
火神が少なすぎて途方に暮れているロンリーボーイおる?

899:2015/10/06(火) 21:26:19.19

>>891
流されっぱなしで、仕事でも窓際に流れていくんだろうな(´・ω・`)
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    なぜシヴァドラの話題に赤い関羽でてこんの?
    回復はもちろん、毒も火ドロに変えるのよ?
    体力だってハイパーで5000近くあるのよ?
    めっさ優秀なのに。火力は過剰なんだからファムより絶対良いのに。やっぱ萌か?オヤジはダメなのか?


  • No.
    2

    ファムよりいいとかエアプですか?列一つで2wayも付いてない、攻撃態勢よりターン遅いくせにヘイストも付いてないフェス限落ち()をわざわざステータス目当てで入れないから。毒を変換とかピンポイントすぎるし、回復力高いから問題ない。毒海はウルド使えばいい話だし。


  • No.
    3

    毒&お邪魔→ウルド
    スキル効率→ファム
    圧倒的火力→アレス
    マリオさんは何もかもが中途半端


  • No.
    4

    火力は過剰ってわかってんなら何でHPの話を持ち出すんだ?5000あっても殆どワンパンするから関係ないだろ


  • No.
    5

    いや米1のはエアプとかじゃなくて
    マリオさんの心情ネタなんじゃね?


  • No.
    6

    燃え豚が一気に沸いて正直戸惑っている。
    が、まあ、豚どもの意見は正しいよ。

    そうか、シヴァドラは周回用か。
    無精なもんで降臨もチャレダンもシヴァドラで行ってたからさ。それなら割と短い毒変換も体力アップも輝くんだがな。ゴメンブー


  • No.
    7

    >>5
    ちがうよ。
    (俺がファム持ってないだけなんて言えないぶう)


  • No.
    8

    論破されて豚しか言えない雑魚の図


    • No.
      8.1

      なんかおまえいつもそれだな。


      • No.

        は?俺はテメーが誰かも知らないし、IDも何もないコメントで同一人物だと決めつけるとか池沼??まあお前が論破された雑魚には変わりないけどな


  • No.
    9

    萌え豚…?急に増えた…?
    1,2年前からイラスト目当てで参入するやつが増えたってのに、何を今更。
    2年前は違うかもだが、1年と半年前は俺もやりはじめた時期でそのイラストブームに乗っかったってのと、誘われたからなんやで。
    何を今更。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ