メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,413PV

ハンジ

728:2015/10/06(火) 20:14:06.87

いらない子来たわ…せめてエルヴィンぐらい欲しかった
CQpCtvlU8AA7YPd

741:2015/10/06(火) 20:23:23.18

>>728
ハンジは本格的に使い方がわからない
サシャもなかなかわからない

744:2015/10/06(火) 20:24:40.87

>>741
あの2体は即MPでしょう
馬ヅラはいつか使い道がくるかもしれない

745:2015/10/06(火) 20:25:18.28

>>744
コラボキャラは銀であろうと1体は残すよな

749:2015/10/06(火) 20:26:29.34

>>745
ヤムチャ「マジ?」

757:2015/10/06(火) 20:30:16.70

>>749
まじだよLEBLJuC

764:2015/10/06(火) 20:32:14.77

>>757
俺も前はそんな感じで1体は残してたけど
ヤムチャとか銀星矢とか将来性を感じなかったので売ってしまいました(´・ω・`)

768:2015/10/06(火) 20:33:25.44

>>764
俺は進化前でレベル最大にして倉庫番にしてきてる。
中途半端なレベルが気になって仕方ないから

746:2015/10/06(火) 20:25:19.09

>>744
サムネで見ればハンジは一瞬闇カリに見えるという利点がある
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ