メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,352PV

06冥夜の女神・パンドラ

578:2015/10/06(火) 19:23:22.33

ふと気になったんだが、今まで一度もダンジョンボスとして出てないガチャ限(新エジプトまで)ってどれくらいいるの?
誰かわかる人いる?

583:2015/10/06(火) 19:24:35.21

>>578
猿以外の英雄

586:2015/10/06(火) 19:25:13.73

>>578
ダンジョンボスならほとんどじゃないのか

590:2015/10/06(火) 19:26:56.92

>>586
ああすまんダンジョンボスじゃないなダンジョンの敵としてか
なんかガチャ限の敵と=ボスか中ボスってイメージ強くて

595:2015/10/06(火) 19:28:32.49

>>578
パズチャレ抜くと、
オロチスサノオ
インドラブリトラ
ホルスアヌビス
天ルシ
バアル
新しいのは結構出てない

701:2015/10/06(火) 19:58:59.99

>>595
天ルシは生徒会長で出てるやん
バアルさんも何かで出てなかったっけ

790:2015/10/06(火) 20:43:47.69

>>595
バステトって出たことあったっけ?
サーティーワンは抜きで

792:2015/10/06(火) 20:45:15.91

>>790
レジェロンテで音楽祭やってたにゃんにゃん

801:2015/10/06(火) 20:49:54.46

>>578
最近降臨連発ででるようになったけど
北欧の触れられなさが異常だった
オデン辺りもそろそろいやらしいギミック添えてでてきていいやろ
北欧最高神だよな

803:2015/10/06(火) 20:51:00.39

>>801
ランダム3個かランダム1色を猛毒にかえてさらにロックとか
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ