メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,858PV

クラジュマキナ

210:2015/10/06(火) 17:26:40.07

マキナっていまいち普及してないよな

212:2015/10/06(火) 17:27:32.31

>>210
耐久用ですし

215:2015/10/06(火) 17:31:04.50

>>210
15万MPぐらいだったら一個ぐらい買うかな

217:2015/10/06(火) 17:31:44.83

>>210
必要な場面なくね?w

213:2015/10/06(火) 17:28:00.90

可愛くないですし

223:2015/10/06(火) 17:35:09.98

マキナって耐久用なのか
エンハか変換でも積んだ方がマシなのは分かるけど

225:2015/10/06(火) 17:37:16.97

イシスさんの火枠にシャリテさんいいなと思ったけど、そいえばホルスもタイプ縛りなくなったから木枠にピュールちゃんいれたら結構良さげじゃね?と思いました(KONAMI感)

227:2015/10/06(火) 17:41:07.92

>>225
そこペットのワンコ枠なので

232:2015/10/06(火) 17:44:27.25

>>227
ワンコいないし、うちの場合火ヴァル積む予定だから一部役割被っちゃうんだよね
あと、単純計算でラー様の半分くらいしか火力でないと思うとワンコのエンハとホルス泥強で火力足りんの?って不安になってる

238:2015/10/06(火) 17:52:16.60

>>232
と思うじゃん
セト入れると泥強6になるから4個消しすると1.6倍補正
それにセトの1.5倍エンハンスがかかると…?

242:2015/10/06(火) 17:55:07.37

>>238
千里の道も一歩からっての思い出した

307:2015/10/06(火) 18:25:50.10

>>238
ピュールいれても泥強5個になるから1.5倍かかるし、それに延長2個が嬉しいんだよね…ホルスサブ候補指持ち少なくてさ…

233:2015/10/06(火) 17:46:39.46

マキナは耐久でもエンハ枠でも使える子だと思うんだけど・・・

235:2015/10/06(火) 17:46:52.17

マキナは修正で封印とブースト付いたら
使いたいな

237:2015/10/06(火) 17:51:20.66

1番かわいこちゃんのピュールだけ買えてないよぉ
使い道?知りませんね・・・

240:2015/10/06(火) 17:53:34.28

苦手属性に対して4倍エンハみたいなもんだから
スキル自体はめちゃ強なんだけどな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ピアニースにシャリテ入れれば強そうだけどフレンドいないから買わない


  • No.
    2

    闘技場未満だと使い道ないし
    闘技場だとモンポ龍とかなくて、どうしてもバステトとかで
    クリアしたい奴しか使わない。
    夢はあるけど冷静になればなるほど覚醒とか糞だし使わない。


  • No.
    3

    可愛くないは目ん玉腐りんちょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ