メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,136PV

覚醒イズン&イズーナ

153:2015/10/06(火) 16:36:48.95

北欧修正もう間に合いませんか

172:2015/10/06(火) 17:00:33.45

>>153
やめろー>>153、北欧に未来はない
信じてもまたてまかすに裏切られるだけだー

156:2015/10/06(火) 16:42:52.52

北欧の副属性エンハとかどんな頭してたら思いつくんだろうな
いかに運営がエアプなのかよくわかる

164:2015/10/06(火) 16:53:18.34

>>156
ターン数が軽い単色エンハは今後の新キャラの為にとっておくことにしたんだろう
ターン数が重い2色エンハよりは魅力的だろうし

178:2015/10/06(火) 17:03:55.47

北欧は副属性エンハなくしてターン数10ターンにするだけでいいからさぁ

181:2015/10/06(火) 17:05:39.79

>>178
列、ステの上3つを泥強に変えてくれた方が嬉しいかな
10Tじゃ2回目使えないし13Tでも大して変わらなくない?

186:2015/10/06(火) 17:09:13.12

>>181
まぁそこは好みだからなぁ
自分はオシリスにフレイヤ入れたいから封印2つとウェイつけばいいかなぁとね…

180:2015/10/06(火) 17:05:15.68

北欧は無条件3倍、スキル使用時1.5倍になると思っていました(´;ω;`)
スキルもどうして副属性2倍にしたし

187:2015/10/06(火) 17:09:41.61

一度実装してしまったからもう副属性2倍が無くなることはありえないな

286:2015/10/06(火) 18:21:47.49

北欧とか万年倉庫番でいいわ
てまGJ

500:2015/10/06(火) 19:03:15.32

北欧はもうダメですか・・・?

505:2015/10/06(火) 19:04:05.19

>>500
修正芸人入りルート入ったと思うよ、あの人ら

507:2015/10/06(火) 19:04:10.10

>>500
公認プレイヤーさんが強いと言ってるので修正はなしです

508:2015/10/06(火) 19:04:23.04

>>500
使わなければ修正来るよ

516:2015/10/06(火) 19:06:10.16

エンハンス自体が死に気味だよね
エンハンス無しで火力出るやついっぱいいるし
北欧の死は時代が生んだ必然

518:2015/10/06(火) 19:08:18.64

コスケが北欧強い言ってたんだっけ
最近の動画みたらスキルは残念ですけど覚醒は強いのでって言ってたけど

526:2015/10/06(火) 19:10:06.47

>>518
アイツ、件のツイートも封印2は強えなって発言だからな
覚醒だけ見てよく考えずにツイートしたんだろ

523:2015/10/06(火) 19:09:23.77

吸収根性出あるからエンハに魅力なくなったよなぁ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ