メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,529PV

究極シーフ

127:2015/10/06(火) 16:05:29.47

そういや今コインなにに使うんだろうな
裏ダン消滅に星宝死亡だもんな

130:2015/10/06(火) 16:13:29.55

>>127
最近地味に進化ラッシュよく買うわ

128:2015/10/06(火) 16:06:31.61

こ、コイン機械龍…

132:2015/10/06(火) 16:16:19.55

曜日ダンジョンのしょぼい進化モンスターはコインで買わせてくり~

142:2015/10/06(火) 16:25:48.63

>>132
ダブリット300ダブミス500.くらいで買わせて欲しいわ

144:2015/10/06(火) 16:28:52.99

>>142
7日目ログインボーナスだけでダブミス20体も買えるのはちょっと

133:2015/10/06(火) 16:16:50.68

曜日ダンジョンコインで買えるようになったら需要すごそう

134:2015/10/06(火) 16:17:32.29

>>133
進化ラッシュでよくね?

131:2015/10/06(火) 16:15:10.82

そのうち数億コインで親友選択権が買えるようになるよ
ここの運営なら友情を金で買う神アプデありえる

135:2015/10/06(火) 16:17:49.12

数億ぽっちで買えるとかアホか

137:2015/10/06(火) 16:19:43.01

親友はお金でなるもんじゃないですよ

139:2015/10/06(火) 16:20:19.57

友情と愛は金で買えるってどこかで読んだことがある
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ