メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,472PV
5ヴィシュヌ

551: メタドラ速報 2015/10/06(火) 17:20:27.735
なんとなく引いたら2体目のヴィシュヌ来たぜ
またスキラゲするんだな・・・

 

622: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:01:18.784
ゼローグのスキル上げとか5体混ぜスルーが基本になってきてるから
スキルが1でもあがるとうわ上がったスゲーって思うようになってきたわ

 

625: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:03:02.857
正直そろそろ5体混ぜで1は確定にしてほしい

 

626: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:03:37.013
今絶対2.5倍じゃないよね

 

627: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:03:41.737
どうせ素材でのスキル上げはリセットされるのでセーフ

 

661: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:16:54.734
15体くわせてスルーされたから面倒になってモクピィ食わせたよ

 

752: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:33:08.828
>>661
15スルーなんてされる事あるのか
怖すぎるな

 

663: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:18:06.745
ヴィシュヌは楽なほうだぞ

 

785: メタドラ速報 2015/10/06(火) 18:36:56.445
>>663
何がキツイの?
ヴィシュヌ辛いよ

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ウチ2体いるけど、かなりの馬鹿なので嫌気さしてきた。


  • No.
    2

    ヴィシュヌなんて楽な方だろ。
    スタミナ50で一体確定でとれるんだから。


  • No.
    3

    ちょっと前にほぼ同じ記事出してるじゃん、最近適当だな…管理人変わったの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ