メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,505PV
潜在覚醒たまドラ

682: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:12:48.339
HP>攻撃>>>回復>>>>>>>>>>>>>>>指自動回復

 

688: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:16:05.701
指つけるくらいならむしろ何もついてないほうがいいわ
選ぶときに紛らわしいんだよ

 

693: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:18:32.464
むしろ洗剤ってサブも含めてカラフル軽減5%のがいいんじゃないの
ラードラないからhpの重要性はいまいち知らんが

 

694: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:19:02.298
指くれくれくれ
ケフカパとギニューパに付けたいぞ

 

695: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:20:04.559
アヌビスパに全力で指付けてる雑魚ですまん

 

696: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:21:23.043
麒麟に指潜在欲しい

 

697: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:22:40.484
というより指はいくらでもPSでどうにかなる範囲なわけで
覚醒でついてりゃ嬉しいけど潜在で選ぶ程のものではない

 

698: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:24:18.399
アヌビスとかで耐久足りてるなら潜在フル指とか楽しそうだけどな

 

700: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:24:41.414
指つけるくらいなら一番伸び幅が大きいステの覚醒だよな

 

702: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:27:09.724
確かに指つけてるフレは多いな特にヨミとラー

 

703: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:27:49.266
ラーとかテンプレの時点で指マシマシじゃんよ
闇軽減つけろや

 

704: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:28:17.024
キルアに指5つけてるのを見た時は二度見した

 

706: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:30:00.896
チャレの配布指1つだけつけてるやつとか余裕でいるじゃん
元からなんかもう違うんだよ

 

708: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:30:18.548
配布してるならまあわからんでもないけど現状購入しかない指を買ってまでつけるのはよくわからんわ
恩恵殆どないだろ

 

709: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:31:18.737

つまり潜在はカラフル軽減でいいのかい?

俺はカーリーに全力で指つけてるけどなw

 

713: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:32:40.887
フレ見たら猫ラーに指多いけど他は軽減がほとんどだな
安いからか潜在実装直後に大量発生した

 

715: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:33:07.068
指洗剤が攻撃HPより需要高いとかマジで言ってんのかよ
いらなすぎる

 

718: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:34:12.519

ラードラ使い俺「毎ターン8コンボ余裕www」

覚醒無効俺「時間短すぎてコンボ組めん・・・」

所詮仮初め(カーリー染め)のパズル力なんだよなぁ・・・

 

721: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:35:58.928
現状潜在とか好きなのつけてりゃ良いよ
指は雀の涙だし100%ダメもここんとこ見てないからカラフル軽減も微妙
ただしラードラはHPか闇軽減な

 

722: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:36:34.779

指の評価が高かったのは延長時間が明らかになるまでの一瞬だけ
そう記憶している
つまり初日からゴミ扱いだった

 

 

723: メタドラ速報 2015/10/06(火) 10:37:37.983
指は本家の1/10の効果
軽減は本家の1/5の効果

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ