メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,006PV
パンドラ

443: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:30:04.500
今時パンドラパなんて使ってる方がよっぽど信じられん
割とマジで

 

444: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:31:36.585
降臨チャレンジでフレにパンドラいたからなんとなく使ってみた

 

445: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:36:21.724
英雄全盛期に英雄持ってなかった俺が最近パンドラ手に入れて思うこと
スキラゲ超めんどくせえ

 

473: メタドラ速報 2015/10/06(火) 06:33:53.298
>>445
わかる
運良くストックしてた12匹でリーチになったからピィで積もったわ

 

446: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:37:07.442
すべてのアンケ常設しろ

 

447: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:37:42.821
一体しか使わない英雄はピィラゲしちゃった
五個だしセーフ

 

448: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:37:55.305
多色より考えなくてもいいからパンドラ使ってて楽でいいわ
全盛期より格段に使わなくなったけど

 

451: メタドラ速報 2015/10/06(火) 05:46:11.047
もはや25倍以下のパーティは全部すまんそれシヴァドラでよくね?になるからな

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    マジで最後のレスの通りだな。
    しかもシヴァドラは火4個消しすれば道中ほぼ全ての敵が消し飛ぶほどの火力。英雄は4個消しで2倍だっけ、しかも列主体だから威力が増さない。
    そりゃシヴァドラでよくねにしかならないよな・・・
    MPドラゴンはほんとひどい。


  • No.
    2

    MPドラゴンって曲芸なんかよりよっぽど酷い状況作ってるだけだよな


  • No.
    3

    一時代築いた上にリーダー衰退後はサブとして使われてるんだからかなり恵まれてる


    • No.
      3.1

      2way、多コンボls時代に列強持ちなんかサブで使わねーが


      • No.

        攻撃色、回復作れて列以外にも優秀な覚醒付いてんだろハゲ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ