メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,259PV
バステト

148: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:00:48.182
木フェスカブらない様にしてるのは
木フェス単体でそれなりの売上だから被らせると運営的に損ってことかな?

 

151: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:02:02.284
次火フェスだよな?

 

152: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:02:18.038
今さら木フェスで何が欲しいんだ?
めぼしいリーダーはバステトぐらいしかおらんのに

 

175: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:16:50.134
>>152
もしかしてゴン持ってない雑魚?

 

183: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:20:50.428
>>175
持ってるよ、ゼロ8周回はお世話になった

 

154: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:03:44.104
今モンポフェス限なしで組めるの木ぐらいだからなあ

 

155: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:04:08.220
ここんとこ木フェスとゴッドフェス被るの避けてるよね
強引に時間ずらしてまで

 

185: メタドラ速報 2015/10/06(火) 02:25:34.038
シヴァドラ再販きてからゴンさん減った気がするわ
俺もゴンさん使ってない

 

245: メタドラ速報 2015/10/06(火) 03:32:41.902
やべえマジでミドピィ使い道ねえわ
なんか22体もまだいる
新しい木の覚醒早くしてくれ

 

488: メタドラ速報 2015/10/06(火) 07:13:38.260

マジでどうすんの?

何がってゴッドフェスの話に決まってるじゃん。フェス限4倍が一週間前に終わったのにいつも通りのゴミを並べて誰が引くの?
もう新キャラ追加するぐらいしか集金方法ないんじゃないか?最新のシリーズは滑ってるし需要有りの木カニはちょうど終わるちまうし
この段階でまたコピペフェスだったら呆れ通り越して呆れるわ

 

587: メタドラ速報 2015/10/06(火) 08:39:32.641
ニムタナトスサラマンダー小太郎
木カニ機能してねぇぞ山本

 

643: メタドラ速報 2015/10/06(火) 09:50:20.308
木の明智欲しいなぁ
せっかく泥強覚醒マシマシなのにいい泥強スキル持ちがいないわ
アルマデルはちょっと入れたくないし
アテナちゃんは持ってない

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ