メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,591PV
1ゼウスぽちぽち

89: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:30:07.295
ガチャ引かなくてもプラマラしてたら三日で85個なんてなくなるしなぁ

 

92: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:31:39.829
プラマラで石溶かすとか廃人やで 一回アカウント消して冷静になったほうがいい

 

108: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:40:33.102
仕事でプラマラする元気もない

 

109: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:41:50.164
>>108
早く寝ろよ…

 

112: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:43:07.163
>>109
帰って速攻で泥のように眠ったけん

 

117: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:45:49.709
石買ったけど育成にしか使わんわ

 

118: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:46:34.918
リセマラで推しキャラを引いてダンジョンキャラを育てて攻略していく
運営が忘れたパズドラの正しい楽しみ方なんだよなぁ……

 

124: メタドラ速報 2015/10/06(火) 01:48:54.020
石買って大介育成しよ

 

892: メタドラ速報 2015/10/06(火) 11:57:46.533
僕将、降臨10倍プラマラしたすぎて咽び泣く

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ガチャしか引かないで育成しない奴よりは全然マシ


  • No.
    2

    適度にガチャして適度に育成。
    降臨10倍あるしイーリア育つし。


  • No.
    3

    ガチャ引くためにやってるやつはそれはそれでいいけど、育てる気ないならフレンド申請してくるな
    うっとうしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ