メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,336PV
fgfdaga

116: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:11:56.014
今日英雄か新エジの残り究極発表くると思ったけど来なかったな
GF詳細はいつくるのかね

 

134: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:14:47.067
>>116
英雄?まだまだだろ

 

139: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:15:46.043
>>134
来てもおかしくはないんじゃね
新和終わったし

 

293: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:52:29.189
次のGFはライダーシリーズと天使シリーズと悪魔シリーズ!

 

336: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:01:27.537

次のgfの予想するけど星天使ははいるとおもう
それと追加フェス限も天使系のデザインでくるとおもう
そんでもって光と闇の属性変換所持だとおもう

そんでもって「でも光も闇も苦手属性ないしどっちも微妙じゃね?」という意見と
「いやエンハンス首にできるわ」という意見がぶつかり合うと予想する

 

345: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:04:09.215
>>336
じゃあおれは光のコンボリーダーだと予想しとく,,廿_廿,,,,廿_廿,,

 

473: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:50:34.281
ゴットフェスの対象が公開されてないって事は新キャラが追加されるのかな?
もしかしてフェス限定?
みんなはどう思う?

 

476: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:51:05.006
>>473
新フェス限と新ガチャ限

 

484: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:52:04.528
>>473
なにかしらの究極発表後にそのシリーズのラインナップとか

 

497: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:53:40.939
もう性能がモンポキャラ>ガチャになっていくからガチャのわくわくがない

 

505: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:55:15.201
>>497
ポイントに変えるだけの作業ゲー

 

515: メタドラ速報 2015/10/05(月) 23:57:38.493
すまん次のGFなんや

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ