メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,560PV
ヴィシュヌ

144: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:16:15.988
お前らヴィシュヌ二体スキル上げやった?
辛いんだが

 

153: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:17:54.412
>>144
スタミナ50で確泥なのに何がつらいのか

 

156: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:18:52.680
>>153
53体でまだ一体目スキルレベル9なんだよ
辛いだろ

 

155: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:18:43.438
ヴィスュヌ君頭良さそうなのに物覚えがアテナちゃん並にアレでびっくり

 

158: メタドラ速報2015/10/05(月) 22:19:17.783
>>155
俺の二匹目のヴィシュヌ君もクズだった
まだスキルレベル2とか

 

162: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:20:43.012
ヴィシュヌってスキルレベル上がりにくいの?

 

168: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:21:57.456
>>162
1匹目はそこそこ良かったけどなぁ

 

171: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:22:14.655
虫龍って2倍だと超級で確泥する?

 

185: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:25:20.255
>>171
しない

 

172: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:22:24.547
まぁ今時のモンスのスキラゲは楽だから
落ちない上に進化必要で上がらないとか知らないんだろうなぁ

 

180: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:24:32.221
>>172
ほんとにな
昔はスキル上げする気はそうそうおきなかったわ
復帰後半年くらいになると思うけど楽すぎ

 

190: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:26:18.821
>>172
スキル上げが前提の今の環境とスキル上げを必要としない昔の環境を比べられてもとは思う

 

198: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:28:29.837
>>190
そういう見方もあるな
35ターン待ちとかするの今は耐久でもキツいだろうな

 

174: メタドラ速報 2015/10/05(月) 22:23:02.020
新インドはどいつも最大スキルレベル高過ぎ
ドルガーは忘れたけど

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ