メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,251PV
セト

69: メタドラ速報 2015/10/05(月) 14:04:37.932
セト究極でデウスマキナだいぶ回りやすくなったな
ウルドセトで2000万出るから半減だろうが水ボスだろうがシヴァドラでワンパンやな

 

84: メタドラ速報 2015/10/05(月) 14:14:10.714
>>69
猫龍きてるしスキルマにしねーと

 

124: メタドラ速報 2015/10/05(月) 14:46:27.189
セトは獣にしてはカッコいいし使いたいんだが…
封印ぐらい持たせてやってくれよ

 

279: メタドラ速報 2015/10/05(月) 15:56:38.326

セトのスキル上げ糞だるすぎ
石1個使って2、3体しか集まらないとか

こんなのだからユーザーが離れるんだろうな

 

280: メタドラ速報 2015/10/05(月) 15:57:53.223
セトさん何に使うの

 

284: メタドラ速報 2015/10/05(月) 15:58:49.406
>>280
ホルス、芝ドラ

 

581: メタドラ速報 2015/10/05(月) 18:50:18.557
最強神セト様でもホルスは救えなかったってマジ?
まぁシヴァドラとズッ友だからセト様は余裕だけど

 

659: メタドラ速報 2015/10/05(月) 19:25:04.852
セトフレ集まらない………つらたん(´°_°`)

 

834: メタドラ速報 2015/10/05(月) 20:41:13.797

 

Hセト作ったけど普通につええわ
シヴァドラに入る

 

850: メタドラ速報 2015/10/05(月) 20:46:05.358
>>834
1.5倍エンハンスだけで7ターンも多くなるなんておかしい
ヘイストの追加が必要だな

 

900: メタドラ速報 2015/10/05(月) 21:00:26.941
>>834
火8個で100万防御の敵も楽々で貫通するしウルドと変換合わせて2000万は余裕で出る
周回リーダーのシヴァドラに火泥強もかなり相性よくて正直Hアレス一体抜いて
セト2体にしたいくらいだわ

 

836: メタドラ速報 2015/10/05(月) 20:42:41.473
ホルスパのセト様のウェイ火力がなかなかのイケメン火力
セト様かっこいいし強いし最高だわ

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ