メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,584PV
ヴァル

363: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:43:32.365
ヴァルは何気に入手難易度高めだからな

 

364: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:44:10.811
>>363
ただのガチャ限ではない、と?

 

365: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:44:38.603
ムラコレ以外対象ならねーしな
出ない奴は一生出ない

 

372: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:48:09.941
ヴァルコンプと闇カリ3体なら前者のが難しいんでね?
このゲーム1体でも引ければ、その後は星6だろうとガバガバになるから
闇カリ最初の1体さえ引けてる奴はポンポン複数体引けるやろ

 

373: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:49:00.526
>>372
そんな迷信いまだに信じてる奴いたんだ
詐欺には気をつけろよ

 

377: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:50:58.690
>>373
ぶったけ俺がクシナダ引いてからのゴッフェの金率73.25%や
ガバガバ

 

384: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:53:04.643
>>372
色ヴァルコンプしてるけどフェス☆6は闇メタ2体が被ってるだけだよ
青ソニアと青おでん以外は揃ってる状態

 

387: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:55:10.664
>>384
赤おでん3体、闇カリ2体持ってるけどいまだに木ヴァルは出てないわ

 

466: メタドラ速報 2015/10/05(月) 17:44:20.373
>>384
闇カリ2体いるけど、色ヴァル1色もないおれみたいなのもいるぞ

 

376: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:49:48.729
属性カーニバルが2倍になって以降
色ヴァルは属性カニ対象にならなくなったのが余計な
ケチくせーよな癌呆

 

378: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:51:01.842
ヴァルシリーズ自体結構な古参だし揃えてる人なんてかなりおるやろ

 

379: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:51:04.017
色ヴァルとか297振っても結局使わなくなるんだよな
○○が来るまでの穴埋めみたいな存在

 

385: メタドラ速報 2015/10/05(月) 16:53:30.970
ムラコレ引いてないからヴァルコンプしてないわ
フェスはコンプしてる

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ