メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,971PV

聖獣龍・エンジェリオン

325:2015/10/04(日) 15:21:52.61

クリスマスふわふわ 回復タイプふわふわガード 5ターンの間ダメージを軽減 (6)

アマテラスたそ~

327:2015/10/04(日) 15:23:14.47

>>325
コットンガードがなんか思い浮かんだ

329:2015/10/04(日) 15:23:39.37

>>325
やめろふわふわさんやイルム可愛くて好きなんだ石が飛ぶやめろオーディン=サンタは元ネタ的に合ってるからあってもおかしくはないな

333:2015/10/04(日) 15:25:10.70

クリスマスふわふわなら銀玉
クリスマスイルムなら金玉
さあ、選べ

334:2015/10/04(日) 15:25:36.95

ケモナーかよ

361:2015/10/04(日) 15:52:40.47

ふわふわ好きなら大喬の後ろのモフモフも好きそう大喬

365:2015/10/04(日) 15:57:11.64

>>361
人をダメにしてくれそうなのはだいたい好きだぜ!
デブチョコにも埋まりたい

366:2015/10/04(日) 15:58:11.24

>>361
あれ降臨として出てこないかな可愛いし使いたい

368:2015/10/04(日) 16:01:30.82

>>366
LSが「大喬がチームにいるとき、攻撃力○倍、回復力○倍」で
「本体より強くね?」になってしまいそう

370:2015/10/04(日) 16:03:17.98

>>368
このLS強くねってなっても降臨産の糞覚醒では使われないから安心してええぞ

367:2015/10/04(日) 15:59:32.12

>>361
ついでに周瑜の後ろのやつも頼む周瑜 - コピー

385:2015/10/04(日) 16:09:48.66

大喬のうしろのモフモフのやつ
周瑜のうしろのモフモフのやつ
五右衛門がのってるかっこいいやつ五右衛門
ケモノガチャはよ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ