メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,764PV

双曲剣の勇士・ショーテル

135:2015/10/04(日) 12:49:41.76

LVRSF09こいつらの顔を見るだけで吐き気がする

139:2015/10/04(日) 12:52:36.55

>>135
スサノオさんをそこに並べるとは…

140:2015/10/04(日) 12:53:13.66

>>135
真ん中は優秀やし!

146:2015/10/04(日) 13:00:02.72

>>135
勇士は普通に欲しいけどなぁ
1人も出てないけど猫ホルスでは割と優秀な気がする

151:2015/10/04(日) 13:05:54.03

>>146
多色も猫も勇士入れるくらいならぐんまけんいれるわ

137:2015/10/04(日) 12:51:55.75

一人だけプラスないし、絵も頭身低くてかわいそう

141:2015/10/04(日) 12:53:51.94

ショーテルちゃんはアナル弱いポンコツ女騎士って感じで好きよ

142:2015/10/04(日) 12:53:57.65

ごめんw緑だけいなかったからスサノオいれたのよ‥

152:2015/10/04(日) 13:06:50.55

武器は地味にスキル上げ面倒なのもマイナス
新天使もそうだけどゴミは簡単にスキル上げできるようにしとけよ

155:2015/10/04(日) 13:08:56.19

>>152
武器はボスで確泥じゃなかったか?
新エジが道中でめんどいんだよなあ

158:2015/10/04(日) 13:10:13.68

>>155
根性+マイティでクソ面倒

159:2015/10/04(日) 13:12:01.84

>>158
あーそういう意味ね
確かにめんどかったねほんと雑魚は簡単にスキラゲさせろ
蟲龍とか良心的だったわ

160:2015/10/04(日) 13:12:19.21

武器はスタミナ50で7上げとかやる価値なし
3上げくらいならやってやらんこともないが
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ