メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,167PV

究極イザナミ

410:2015/10/05(月) 09:32:50.31

闇ナミに潜在振ってる人何入れてる?
ヨミパで使ってるんだけど他に浮気せず火軽減ガン積みがいいか

418:2015/10/05(月) 09:42:51.92

>>410
ヨミパで使うなら火軽減がいいね
それを抜きにしても軽減で需要があるのは火と闇で元から闇軽減を素覚醒で持ってるから
潜在で火をつければ火5%闇5%軽減になってバランスが良い気もする

444:2015/10/05(月) 10:15:54.32

>>418
やっぱ火軽減かあ
パール対策に木軽減もちょっとつけたかったんだけど
フレがHP振ってたら木軽減1個でヒマラヤ耐えられるしというかフレに火軽減振ってるヨミを見たことないんだが闘技場は他のパテで行ってるんかな

455:2015/10/05(月) 10:31:55.66

>>444
前は火軽減ヨミ出してたけど確かにフレにはほとんど沸かなかった
多分意識的に集めないと中々集まらなさそうだね

411:2015/10/05(月) 09:33:17.27

回る場所によるとしか

412:2015/10/05(月) 09:34:41.74

迷ったらカラフル軽減

413:2015/10/05(月) 09:36:18.28

>>412
うちのバギィちゃんのことか

420:2015/10/05(月) 09:47:13.20

エアプでほんと悪いけど、軽減ってどれか一つガン積みのが良いように思うけど、カラフル軽減のが流行りなのか
よっぽど調性しない限り数パーセント軽減して助かったってあんまりないような気がする
エアプだけど

424:2015/10/05(月) 09:49:59.92

>>420
それだけで全属性の100%割合ダメが確実に防げるから
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ