メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,211PV

屍霊龍・ドラゴンゾンビ

329:2015/10/05(月) 05:36:55.73

すまん、最強のドラゴンパ持ってない雑魚おる?
Fy5bnwP

330:2015/10/05(月) 06:08:19.44

オーバーキルでワロタ

331:2015/10/05(月) 06:11:37.18

木カリン最高だよな

332:2015/10/05(月) 06:15:24.98

ラードラを光ホルスやら何やらが現役だった時代に持っていってみたい

333:2015/10/05(月) 06:17:18.26

カリンたそ~のタイツたそ~

335:2015/10/05(月) 06:28:31.66

もしかしてドラゾンってLFシヴァドラ中身ヤマタケだけで行けるのでは

337:2015/10/05(月) 06:32:33.44

>>335
ヤマタケウリエルフレイ赤関羽あたりが入れるし
ぶっちゃけ神タイプがシヴァドラだけでも充分クリアできる

338:2015/10/05(月) 06:40:37.41

ドラゾンなんてLFシヴァドラなら五右衛門やソニア詰め込んでも余裕でしょ
竜剣士でも問題ない

339:2015/10/05(月) 06:43:05.22

ベジットの中身DBで組むのも面白いよ
クッソ余裕だし

341:2015/10/05(月) 06:54:42.36

ドラゾンなんて適当でもいけるんだよなー。
VpEA7nH
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ