メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,773PV

レイラン

35:2015/10/05(月) 00:37:11.34

ゼウスから上に火水木光闇の順で固定っぽいな
スカーレット作るついでに闇宝玉うまし

38:2015/10/05(月) 00:38:03.26

宝玉は報酬ピィや宝玉の並びと同じだね
ゼヘラスキラゲついでにカリンちゃん集めたかったのに惜しい

50:2015/10/05(月) 00:44:27.88

宝玉は上から闇光木水火の順番なのかな?
ボーナスステージ多いから宝玉集めようかな

60:2015/10/05(月) 00:47:26.90

>>50
宝玉の泥率どのくらいなのかな?

64:2015/10/05(月) 00:49:11.98

>>60
遭遇確率は通常でそ

66:2015/10/05(月) 00:50:04.03

>>64
通常か….ありがとう!しんどいな….

121:2015/10/05(月) 01:17:41.52

宝玉ってどうなってるの?日にちごとに固定なの?
マキナ入ったらカリン出たよ

125:2015/10/05(月) 01:19:21.14

宝玉は上から闇光木水火です

148:2015/10/05(月) 01:35:33.87

>>125
サンキュー闇欲しかったしスカレ回るか
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ