メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,816PV

大邪眼B・ロマノフ

722:2015/10/04(日) 21:19:21.75

またエヴァコラボ来るぐらいならデュエマコラボ来て欲しい
フェニラのスキラゲだけのために

752:2015/10/04(日) 21:39:21.77

>>722
デュエマはロマノフ究極たのむ

753:2015/10/04(日) 21:40:36.26

新羅ダークネスロマノフかな?

755:2015/10/04(日) 21:40:53.65

なんか更に進化したらしいから期待してる

756:2015/10/04(日) 21:41:54.41

ロマノフは今のままでも08やキルアパの候補になれる逸材なのに
究極したら一体どうなってしまうのかしら

758:2015/10/04(日) 21:44:26.49

ロマノフはつえーよな…

764:2015/10/04(日) 21:48:58.12

今このスレ読んでロマノフにドラゴンタイプついてることを知ったわ大邪眼B・ロマノフ

768:2015/10/04(日) 21:51:50.83

デュエマならボルメテウスを武者方面に進化させてくれ
ボルメテウスブラックドラゴンって誰なんだよ

771:2015/10/04(日) 21:54:34.06

ボルメテは究極前の方がカッコいいのがもったいないボルメテウス・サファイアドラゴン

772:2015/10/04(日) 21:55:10.98

サファイアいいよなー
あの系統で究極して欲しかった
武者とか知らん

775:2015/10/04(日) 21:56:07.85

まぁぶっちゃけサファイアが一番強いし…
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ