メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,320PV

 アレス

 

369:2015/10/04(日) 16:02:32.05

シヴァドラパを作っているが、死にそう
まずキンカニめちゃめちゃ回って全員の経験値26,999,999を稼ぎ…ホノピィ、ドラフルでスキラゲをし、ピィが枯渇して両アレスはどちらもスキル1のまま…
そして8上げという事に絶望している←イマココ

371:2015/10/04(日) 16:03:39.61

いやアレスはチョキで上げればいいじゃん

372:2015/10/04(日) 16:03:47.80

チョキカニ食わせ続けてレベルマでスキレベ1ってことはないやろ

377:2015/10/04(日) 16:06:15.79

チョキで上げれることを知らないんじゃないの

374:2015/10/04(日) 16:04:51.05

>>369
アレスはチョキルビでレベル上げてりゃMAXとはいかなくてもそこそこsl上がると思うんだけど
全く上がらなかったの?

376:2015/10/04(日) 16:05:41.75

>>369
その点俺は、GCコラボでイズイズがスキルマになるまでの間に、
アレス2体目ほぼ旧スキルマにまでなってしまったからな
イズイズは本当にアホだった・・・だからこそ覚醒させようにも躊躇うわ・・・

386:2015/10/04(日) 16:10:42.34

>>374
>>376
チョキルビだろ!知ってるわ!!!
それを含まさせても全スルーなんじゃあああ
ウルドもドラフル9スルーしやがったわ
やってられねえ

390:2015/10/04(日) 16:13:17.26

>>386
ドラフルなら今でも売っとるじゃろ?

393:2015/10/04(日) 16:21:09.24

>>389
俺のアレスバカすぎるんだと思う…しかも双子揃って伝説級の池沼
Lz7rL1WbVFIgcX
>>390
20体くらいでスキルマになったで…

402:2015/10/04(日) 16:32:29.46

>>393
(^q^)あうあうあー
(^q^)ぱしろへんだす

391:2015/10/04(日) 16:14:51.62

>>386
27000000も稼いでるうちにチョキルビ山ほどたまると思ったんだが
他の奴にチョキルビ食わせたとかチョキカニじゃなくてキンカニまたは絶メタ回ってたとかそういうことでもないのか
それはそ運ご

389:2015/10/04(日) 16:12:44.23

アレスはガチャから進化後で出てきた奴にチョキルビのみ食わせて丁度レベルマと同時にスキルマになった
レベルマになってもスキレベ1なら相当やばいな…

392:2015/10/04(日) 16:16:30.10

ダブル攻撃態勢はやたら上がり辛いイメージある
俺の手持ちの新西洋神はみんなアホだったわ

394:2015/10/04(日) 16:22:24.21

チョキ上げは上がりにくいっていうか経験値無駄だから精神的にすり減るイメージ
アレスようやくスキルマになったけどなった直後に2体目でて卒倒しそうになったわ
まあMPDとか無縁だから育てなくても良いかもだけど

397:2015/10/04(日) 16:28:51.42

>>394
イルムもなかなか
まあこの辺は副産物で他の属性がすくすく育つから許せるんだが
赤オデン2体目で葛藤してる
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ