メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,965PV

ネプチューンドラゴン

346:2015/10/04(日) 15:32:48.70

ネプゴンは買うから聞きたいんだけどネプゴンって指足りる?

353:2015/10/04(日) 15:39:19.15

>>346
LFとメダカリンで計4個
列パだから何とかなる、5コンボ以下吸収は長考するけど

421:2015/10/04(日) 16:51:57.10

闇カーリーでないからネプドラ買うわ

422:2015/10/04(日) 16:51:58.34

ネプドラ買うか迷ってるんでダイマしてくれさい

427:2015/10/04(日) 16:58:07.09

>>422
ラードラより指動かさなくてラードラと同じぐらい高難度クリアできる
編成難易度が低い
闘技場は5割ぐらいでクリアできる

430:2015/10/04(日) 17:00:19.77

>>427
5割勝てるんならやっぱ欲しいなネプドラってどいつが出てきたらキツイの?

437:2015/10/04(日) 17:05:37.35

>>430
基本的にコンボ吸収がきついから闇ゼウスとかデフォードで辛い思いをする
あとヘラ対策に闇軽減が沢山いるから集めるのめんどくさい
あとアンドロメダ以外は回復消す変換になるから先制もらったあと立て直すのがしんどい
おれのパーティだとグリザル超えるまでは脳死でいける(ここまで9割)けどそこから結構スキル運用大変だわ

433:2015/10/04(日) 17:01:23.91

ネプゴン早く買いたいわ
親友がネプゴン使ってて羨ましい

438:2015/10/04(日) 17:05:45.91

ネプネプしてきた

439:2015/10/04(日) 17:07:56.90

双極以外でネプドラ使う場面あるの?スカレくらい?

446:2015/10/04(日) 17:11:26.43

>>439
双極除くダンジョンならラードラと同じぐらい幅広く使えるよ

449:2015/10/04(日) 17:17:03.76

基本的にネプドラで行けないダンジョンないよ
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ