メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,304PV

ゼローグ

251:2015/10/04(日) 14:46:20.57

なんやかんやで5T変換は便利
特に08inチャレ9

255:2015/10/04(日) 14:48:03.02

>>251
08に軽変換詰め込めばいけると聞いてやったら1階でドロップ足りなくて死んだんだがそこは運なのかな
消しても消しても闇降らなくて詰んだ

260:2015/10/04(日) 14:53:25.26

>>255
1Fブレイズホーン耐えのHP25525以上は欲しいな
3ターンでそこまで回復しつつスキル溜めもする

282:2015/10/04(日) 15:03:54.80

>>260
あー…組んだが22000くらいしかないわ
08での攻略はきつそうだな…

256:2015/10/04(日) 14:49:27.28

>>251
08なら半蔵よりステ補正付くCDKのが上

257:2015/10/04(日) 14:51:32.43

>>256
3種とも入れるんだぞ

262:2015/10/04(日) 14:54:00.97

>>257
ヤンキー、CDK入れて半蔵も入れるの?
色被るけどグリザルの方がよくない?

269:2015/10/04(日) 14:58:19.33

>>262
グリザルでもいいよ
スキルマなら

267:2015/10/04(日) 14:57:16.96

08でチャレ9って人は最後のノル糞の闇バインドはどう対処したの

272:2015/10/04(日) 14:59:19.77

>>267
闇以外の守護魔法でバインド解除して攻撃態勢でオーバーキル

273:2015/10/04(日) 14:59:36.44

>>267
覚醒サクヤ
ついでにエセ騎士の無駄に高いHP削れるし

278:2015/10/04(日) 15:01:47.64

>>267
オレは覚醒アマテラス入れて対処した
闇以外の3ターンバインド解除なら何でもいいけど297振っててステ高いのとヘイスト付きだから採用した

281:2015/10/04(日) 15:03:27.06

>>272
>>273
はーんなるほどやっぱなるべく噛み合わせのいい他色で解除か

289:2015/10/04(日) 15:05:38.69

>>273
!!
そういやサクヤドラゴンか!
ここにきて覚醒ジラフ作る動機ができたーー
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    あらら、ノルディスがいるから曲芸で適当にクリアしたが、もっと最適がいたのか
    でもサクヤもアマテラスもいないから作れないけど
    どっちも欲しいけどでないなあ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ