メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,689PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

223:2015/10/04(日) 14:19:22.21

忍者超究極しよ?

227:2015/10/04(日) 14:22:52.56

>>223
せやな
性能面もそうだけど千代女のイラストがあのままなのは忍びない

231:2015/10/04(日) 14:26:46.20

>>223
Nv2CHR4
俺も待ってる
千代女に圧倒的性能を

235:2015/10/04(日) 14:28:20.15

>>231
進化前→進化後の覚醒感すき
クリリンのことか感すき

232:2015/10/04(日) 14:27:01.61

今の運営だと忍者強化よりヘイスト付き7ターン変換の新忍者追加して
旧忍者の息の根を完全に止めてきそうな気もする

233:2015/10/04(日) 14:27:50.72

>>232
ハンゾー=サンは完全に止められたよね

237:2015/10/04(日) 14:31:50.12

>>233
攻撃タイプの火→闇の軽変換なんていたっけか?

239:2015/10/04(日) 14:33:47.00

>>237
なんで攻撃に絞ったんや?

248:2015/10/04(日) 14:43:32.50

>>239
完全に息の根止められたって言うからさ
ベジータだとおまけ無しでターン長いし、明智に殺されたってことか

234:2015/10/04(日) 14:27:57.15

忍者も英雄全盛期は強かったが今となってはステの低さが足引っ張ってるなぁ

238:2015/10/04(日) 14:33:38.62

>>234
局だけは未だに使ってる
ネプドラで

236:2015/10/04(日) 14:29:39.64

サスケェはバスにゃんに入れていくと少し安心する
毒弾くし変換かぶらないし軽いし

241:2015/10/04(日) 14:35:41.93

昔は半蔵出てかなり喜んでたなぁあれから当たってないけど
いや、いらないんだけども

242:2015/10/04(日) 14:36:48.73

ハンゾー=サンはパンドラ全盛期の時にソニアと組み合わせて闇花火・ジツ使ってたけど最近はめっきり倉庫番
やっぱステの低さがネック

246:2015/10/04(日) 14:40:03.84

>>242
闇花火するなら泥強がオマケで付いてくる明智とかいうサムライがいるからなぁ

243:2015/10/04(日) 14:37:50.58

取り敢えずはんぞーはHPウンコ過ぎる

244:2015/10/04(日) 14:39:03.20

忍者は謎の悪魔追加で強化?されたし

247:2015/10/04(日) 14:41:01.98

5ターン火→闇
aBNvMAV8ターン火→闇、水→回復&闇泥強
V0aAoNVは、半蔵さんは回復高いよね!

249:2015/10/04(日) 14:44:33.02

>>247
HPギャグの領域だよな…改めて見ると

253:2015/10/04(日) 14:46:58.61

>>249
一輝「お前体力ないなwwww」

258:2015/10/04(日) 14:51:37.30

>>253
最初、1期のステ画面見た時はギャグだと思ってました

250:2015/10/04(日) 14:44:43.18

半蔵は闇メタ全盛期から世話になってる

252:2015/10/04(日) 14:46:56.86

>>250
2年くらい使って、いまもたまに使うからコスパは割と高かった
これから来るキャラで半蔵並みに長期間サブに入り続けるキャラって想像がつかないよね

254:2015/10/04(日) 14:47:16.12

はんぞー HP1,389 攻撃1,898 回復480 way1個サツキ  HP4,005 攻撃1,703 回復46 way3つ 封印もあり

糞HP過ぎて回復とか意味ない・・・

293:2015/10/04(日) 15:06:32.46

>>254
MP龍のようなLSが登場してからパラメータを回復に振ってるキャラってすげー無駄

302:2015/10/04(日) 15:09:51.44

>>293
他のサブの回復が死んでるならそうでもない
闇とかハクちゃん以外ほぼ回復が死んでるし

314:2015/10/04(日) 15:15:23.51

>>302
半蔵一体入れてパーティの回復力を補えるわけじゃないし
まあ、おでんみたいなパラメータなら使えたけど、低HPの高回復なんて今時使えないよ

259:2015/10/04(日) 14:52:59.32

すっかり過去のものとなってしまった半蔵ェ…
今となっては猫パで毒対策兼ねて突っ込むサスケェの方が登板数多いわ

263:2015/10/04(日) 14:54:04.92

ラードラ編成で半蔵喰わしちまった
同時に初共食いと初同キャラ297がなされた
プラスはストックいっぱいあったけど半蔵使うシーンがもう

271:2015/10/04(日) 14:58:46.08

>>263
俺も半蔵食わしたわ、スキルマ予備いるけど今まで相当お世話になってたからなんか感慨深かった
297天ルシは何の躊躇いも無く食わせた
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    半蔵全盛期=パンドラ全盛期の頃(とっ言ってもわずか一年前)は
    嫌らしいギミックや根性発狂するボスもなくやさしい時代だった。
    曲芸実装以降は糞ゲーと呼べるぐらいの嫌がらせやインフレ加速で半蔵の出番はなくなった。


  • No.
    2

    ○○難民って単語は半蔵が最初かな?


  • No.
    3

    止めを刺したのって明智と水クレだよな
    半蔵は明智とかぶってるし、明智やパンドラが回復を作れるから回復消すのがほとんどマイナスならないし、列もwayも水クレのが多い上に封印まで持ってるからなあ、そりゃあ勝ち目ないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ