メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,078PV

カンナ

99:2015/10/04(日) 12:13:55.84

前回のGFでカンナ引いたんだけどフレに一人しかいない
みんな持ってて使ってないの?

102:2015/10/04(日) 12:15:38.03

>>99
ポカリのスキラゲ3体もやってる人滅多にいないだろうからなぁ

107:2015/10/04(日) 12:18:49.42

>>102
あーポカリ3体必要なのか
ドラゴン神って少ないんだなー
ポカリスキルマ1体しかいなかった

104:2015/10/04(日) 12:17:00.09

>>99
リーダーで出すにはポカリ分も含めてヒカピィ全ツが必要なんで保留中
カンナはサブ利用多いだろうし

110:2015/10/04(日) 12:22:28.05

>>104
確かにサブでは優秀だなー
リーダーで使いたいけど俺も保留しとこう

113:2015/10/04(日) 12:26:37.76

>>99
ポカリのスキラゲ来たら使う予定

117:2015/10/04(日) 12:31:23.97

>>113
ポカリ複数いたはずだけど今確認したら一匹のみだった
カンナ引く前にカブリ分売却してしまった

103:2015/10/04(日) 12:16:03.43

カンナなんてアポカリ揃ってなきゃそうそう出てこないんじゃね
基本運用はサブでしょ

105:2015/10/04(日) 12:17:48.21

カンナパは指ないし火力思ったより出ないし面白くなさそう

109:2015/10/04(日) 12:19:41.75

>>105
試運転したけどまさしくその通りだわ
操作時間めっさ短いし回復力終わってるし思った以上に火力出ないしなかなか辛いものがある

115:2015/10/04(日) 12:30:05.80

俺もカンナ実装時に当ててスキラゲ待ちしてるけど貯めてたプラスはラードラパに使っちまったわ

121:2015/10/04(日) 12:36:35.90

カンナパ、基本はWAYなんだろうけどポカリはWAY1個しかないしねなので全員297振ってからがスタートまである
それでもバインドには弱いし回復力にも不安が…
一般層がホイホイ使えるPTじゃない希ガス結論としてポカリさん早く究極してください

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ