メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,878PV

シヴァドラゴン

61:2015/10/04(日) 11:43:30.00

いま水と木を多色パのサブ以外で全く使ってないんだけど、ほぼ全て売却してまでシヴァドラって買う価値ある??
普段はラードラとツクヨミ使ってる

65:2015/10/04(日) 11:45:12.64

>>61
ヨミやヴィシュヌみたいな展開来ても愚痴らないならいいよ

63:2015/10/04(日) 11:44:23.14

回復娘とか大事に取ってたけどモンポ実装されて全部売ったわ

67:2015/10/04(日) 11:46:59.42

今からシヴァドラ買うのはちょっと勇気がいる…

69:2015/10/04(日) 11:49:52.27

>>67
なぜに?

70:2015/10/04(日) 11:50:04.37

周回に便利すぎるわ

71:2015/10/04(日) 11:51:17.03

ゴドラにせよヴァルカンにせよガイアハリボルというラー絶対通さないマンがいるせいで非常に周回しにくい
カリンちゃんパだと比較的楽に回れるんだけど全然フレにいないしほんと火吸収ふぁっきゅー

72:2015/10/04(日) 11:52:28.57

周回でシヴァドラ買ってよかったなんてスカーレットぐらいじゃね?
雑魚ダンなら五右衛門赤おでんとかのポチポチパでいいし何か他にあるか?

74:2015/10/04(日) 11:54:27.89

シヴァドラはいいと思うが周回はクラウドゴンさんキルアあたりでいいやってなってるから今回も購入はしなさそう
ウルド真田の火力はすごい魅力的だけどね

76:2015/10/04(日) 11:57:24.69

>>74
周回でウルド真田の火力が必要なところなんてなくね?
現環境でスキル2枠も使えば多くのPTで同じぐらいの火力出せる

75:2015/10/04(日) 11:55:58.93

他に周回パ持ってたらシヴァゴン要らないよね…
シヴァゴンサブ揃ってないしMP温存でいいか

77:2015/10/04(日) 11:57:31.29

シヴァドラは5×4とかでも強いゾ

81:2015/10/04(日) 11:59:50.02

周回はイルムでやってるけど10階層とかならシヴァドラの方が便利そうだなと思う
つーかそういう時はウルドでよくシヴァドラに寄生してるわ

82:2015/10/04(日) 12:01:43.14

コラボ金が引ける気がしないのでシヴァドラ買いました
周回の世界が変わった

84:2015/10/04(日) 12:03:36.01

54だとウルド真田の火力は魅力
まあ今ならセトでもいいかもしれないけど
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    こいつら持ってないエアプのくせに何言ってんだ


  • No.
    2

    闘技場以外は安定してクリア出来るね。
    前回のチャレダン10も威嚇持ちいればヌルゲーになる。
    上で吸収系がどーのって言ってるけど基本そういう系は耐久出来るので全く問題ない。
    ラードラや他周回パあれば買う必要はないと思うけど、
    シバドラの魅力は攻略も周回もシバドラだけでいいってとこかな。


  • No.
    3

    買えない乞食が買わない口実欲しがってるだけだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ