メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,562PV
真田進化後

303: メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:40:14.651
今更シヴァドラ買った雑魚だけどサブって
アレス ヤマタケ セトは確定であとなに入れたらいい?火の神は大体持ってるから教えてくれ
アレス一体しか無いのはスルーして

 

310: メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:41:37.101
>>303
無難に陣でいんじゃね?ウルドしかいないが

 

312: メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:42:28.592
>>310
光レイランとかは微妙なんか?

 

318:メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:45:11.200
>>312
そんなん入れるなら火ヴァルなり真田なり入れたろうがいいな。べつに陣なんで必須なダンジョンほとんどないし必要と思うダンジョンだけ入れてけばいいと思うで

 

322: メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:49:56.762
>>318
火ヴァルならあるわ
ウリエルやフレイはどいなん?

 

330: メタドラ速報 2015/10/04(日) 00:53:25.215
>>322
基本真田>ヤマタケ>ウリエルだからウリエルを優先的に採用する理由はないけど変換元違うし入れるのないなら両方いれるのもありじゃね?フレイは使い所があんま思いつかない。

 

376: メタドラ速報 2015/10/04(日) 01:10:48.849
シヴァドラのサブ 真田>ヤマタケ なのってどうして?

 

382: メタドラ速報 2015/10/04(日) 01:12:05.612
>>376
逆だぞ
変換元がアレスと被るうえドロ強までは要らん

 

391: メタドラ速報 2015/10/04(日) 01:13:58.761
>>382
ああやっぱりヤマタケでいいのか
真田にノエル食わすところだったサンクス

 

411: メタドラ速報 2015/10/04(日) 01:20:56.971
真田真田言う人はわざわざピィしたの
選択肢あふれてるのに

 

412: メタドラ速報 2015/10/04(日) 01:21:59.606
>>411
闘技場周回できる人ならホノピィ使うのも気にならないんじゃない?

 

435:メタドラ速報2015/10/04(日) 01:29:25.951
>>411
一回ウルド→真田の火力に慣れるとやめられん

 

694: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:27:52.110
真田欲しすぎ
当面はセトアレス入れて遊ぶわ
明日起きたら買ったこと後悔しそう

 

1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ