メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,601PV
ガチャ金玉卵

677: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:22:12.853
マジシャンって究極しないのかな

 

681: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:24:00.858
>>677
マジシャン、鎧騎士、武器 この辺の金枠どうにかして欲しいわ
デルカドとか、オシリス全盛時代にどうしてもほしくてムラコレ回したんだぞ

 

679: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:22:54.959
マジシャン究極したら普通に席取りそう

 

685: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:24:40.142
ライダーと忍も究極までそうと時間かかってたし、神シリーズ以外は究極2年後とかじゃね

 

686: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:25:46.945
>>685
さらに修正でようやく使えるようになった時には上位互換が出てる

 

698: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:30:25.607

もうガチャ神とフェス限以外の究極は来ないだろ
最後に来たのがライダーだしな。もちろん銀玉ももう究極しない

ケチになったな~運営も

 

711: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:40:45.778
トチオトメドラゴンはよ
鎧騎士究極はよ
究極ゴエティアちゃん胸囲の泥強5つはよ
マジシャンスキブ搭載で周回専属機はよ
勇士はまあなんか…うん

 

712: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:40:56.162

フルドラのステ微増、LS強化で初心者歓喜
童話にバインド耐性追加
龍剣士に列とかウェイ追加

これで結構使えると思うんだけどな
使えると運営的には困っちゃうからね

 

718: メタドラ速報 2015/10/04(日) 03:44:34.080
童話が完全耐性になったらアーミル抜けるから是非ともお願いします

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ