メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,181PV
やまもとむらい

265: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:58:14.538
っていうかマルチってあの仕様で確定で実装されんの?
いくらなんでも頭山本大介すぎじゃないか?
4人でHP高いボス倒していく感じでよくね?

マルチ

268: メタドラ速報 2015/10/03(土) 19:59:26.934
パズドラでマルチしようって時点でダメじゃん

 

273: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:00:19.311
マルチで自傷スキルと毒生成スキル使うのが楽しみ

 

278: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:01:24.462
>>273
こないだの実機プレイで出発前にお互いのPTみれたから相手方が出発しないでしょ

 

274: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:00:38.576
パズドラのマルチって何が面白いんだろ
高難易度になればなるほど捨てターンが無くなるのに

 

277: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:01:14.458
マルチで欠損するようにドロップ消して相手に渡すの楽しみ

 

279: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:01:49.167
マルチでサタンとか五右衛門置くのとかやばいな

 

282: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:02:37.441
一人でもやれるけどマルチで挑まないとほぼノーコン不可能な降臨がばんばん出てくるんだろう

 

285: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:02:57.126
いやマルチってマルチ専用ダンジョンでやるんだろ?

 

286: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:03:20.578
マルチに至ってはローグみたいに実装中止にしてくれて構わないよ
あの仕様のままな

 

288: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:03:50.356
マルチ用リニューアル裏ダンはひとりでも遊べるって言ってたし
降臨もそんな感じじゃないの

 

291: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:04:40.303
なら五右衛門ポチポチマルチが流行するのか?

 

294: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:05:11.813

マルチダンジョン実装中止してくれ

レジェンドダンジョン開発再開はよ

 

308: メタドラ速報 2015/10/03(土) 20:08:14.679
マルチのHP前提の先制やってきそう
6万ダメージくらいの

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ